※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

中村産婦人科で出産後、会陰切開部分が痛み、授乳も困難。抜糸で楽になるか不安。中村産婦人科で抜糸してもらえるか経験者のアドバイスを求めています。

先日、兵庫県宝塚市の中村産婦人科で出産しました(*^^*)
助産師さんも先生もとっても優しくて、ごはんも美味しく素敵な病院でした!
退院後、会陰切開した部分が痛く、眠ることもできなくなりました。
昨日産院にいったら、ロキソニンとアクトシンという薬をもらいましたが、とても痛く授乳もできません(;ω;)
ネットで調べたら、抜糸をしたら楽になると書いてあるのですが、溶ける糸で縫われていても抜糸はできるのでしょうか。
また、中村産婦人科さんは抜糸をしてくれるのでしょうか。
どなたか経験ある方、どのようにされたかうかがいたいです(;ω;)

コメント

F

おめでとうございます🥳👏🎉
そしてお疲れ様です!
中村産婦人科とっても良いですよね!みなさん優しく対応してくださいますし!

私も溶ける糸で縫ってもらって痛かったのでお薬は処方してもらいましたが、抜糸の事までは聞いてみたことはないです😢

溶ける糸でも抜糸はしてもらえるのでしょうか?と聞いてみたらどうでしょうか?
すごく跡が痛くて…と!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    とっても素敵な病院でした!!!
    次に消毒で予約をとっているのて、そのときにきいてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月3日
ママ

ご出産おめでとうございます✨
抜糸に関してはわからないのですが、私も今中村さんにお世話になっております。
外来の雰囲気とかは結構淡々とされてるイメージだったのですが、病棟の助産師さん達は親切で優しいんですね😁なんだか安心しました(笑)
関係ないコメントすいません😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます❗
    すごいいい雰囲気ですよね!
    入院中も助産師さんがとても優しく素敵な時間を過ごさせてもらえました(*^^*)

    • 5月3日