※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新小1まま
その他の疑問

皆さん、結婚のお祝いで欲しいものは何ですか?結婚式のお祝い、みんなで…

皆さん、結婚のお祝いで欲しいものは何ですか?

結婚式のお祝い、みんなで出し合ってギフト買うとかいう話、いつも一部のパリピキャラの子が決めちゃうんだから早く決めてくれない?
何日も放置とかめんどくさい。各自で好きなもの送らせてよ。

持論だけど現金が1番だよ。
パリピインスタ映えの子の感性でよく分からない家庭用品とか貰っても使わねーよ!!!

コメント

りんりん

ハンドブレンダーとかオシャレな鍋とか嬉しいですね!
あとはペアマグとかタンブラーもかですかね🤔

• 新小1まま

新小1まま

実用品なら嬉しいですよね💞
    私も普段から使えるものなら嬉しいです😆✨
    回答ありがとうございます!

• 5月3日
もも

圧力鍋貰って、重宝しました!

あとは無難に花束&ギフト券や普通に御祝儀がありがたいと思いました^_^

ままちゃん

結婚した友達とよく話になってたのが、物よりギフトカードとかギフトカタログがいい!ってなりました!笑 雑貨とかキッチン用具とか好みあるし、友達はホットプレート2個もらったそうです笑

はじめてのママリ🔰

何でももちろん嬉しいですが、かぶったり使わなかったりでもったいないので、現金やギフトカードが一番使い勝手が良いですね笑😊
でも欲しくなかった物でも一生懸命選んでくれたんだなと思うので、選んでくれた気持ちがありがたいですよね🥰

ママリ

年齢や住んでる場所にもよりますが、ディズニーのペアチケットあげました😂チケットにメッセージ入れられますよ💕