※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
住まい

連休中のステイホーム。雨だとなんだかホッとする。近所の子が集まって…

連休中のステイホーム。雨だとなんだかホッとする。近所の子が集まって外に出ないので😅

コメント

ちび

わかります!😊
静かでいいですよね😊

• キティ♬

キティ♬

ホント静かが良いです😅
    昨日なんか、一家から8人くらい子どもが出てきて、ビックリしました🤦‍♀️

• 5月3日

めっちゃ分かります!!

• キティ♬

キティ♬

共感嬉しいです😂
    コロナなんだから家に居てよ!って思うのがストレスなんですよね😖

• 5月3日
さる

わかりますー!!!保育園がえりのうちの子を待ち構えてるからめっちゃストレスで😭

• キティ♬

キティ♬

保育園帰りさんで待ち構えてるとなると、それからの時間さるさんはお忙しいのに、困りますよね😖
    近所の子って遊べるのが良いようななんだか複雑です。。

• 5月4日

わかります!住宅地に住んでるんですが、みんな外で遊んでて💦しかもほとんど同じ歳の子たち。。。。ちょっと玄関出ると遊ぼうと必ず誘われるのでめちゃくちゃストレスです😭

• キティ♬

キティ♬

誘われるのって嬉しいんですけど、この時期は勘弁してよってなりますよね😣
    今日は晴れてるので、娘はぐっと我慢して私たち親を気遣っているのが切ないです💦

• 5月4日