※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーR
子育て・グッズ

子供用iPadを購入する際、無印とminiで迷っています。Wi-Fi使用で安い本体がいいです。金額重視なら無印、重さならminiがいいかもしれません。子供にYouTubeを見せるつもりですが、その点は承知しています。子供さんがiPadを使っている方、どの種類を使っていますか?

子供用にiPad(YouTubeのみ)を購入しようと思います。
もうすぐ3歳なのですが、iPad(無印)とiPad miniで迷っています。

自宅のWi-Fi使用で、とにかく安い本体がいいです。
金額重視なら無印がいいと思うのですが、重さでいえば miniかなって思います。

子供さんがiPad使う方、どの種類使っているか教えてください。

※子供にYouTubeみせるのは良くないっていうのは重々承知しております。

コメント

2児♂️の母親

iPadではなく古いタブレットを家限定で息子に見さしています。
重いですが100均で支えるやつ買ったので支障ありません。

• マミーR

マミーR

立てて観れるようなやつですかね?
    なるほど♩
    立てた状態でじっと座って観てくれていますか?

• 5月3日