コメント
オクラちゃん
先月はhcg5000を打って翌日人工受精して18日後に生理きました。
先々月は注射と人工受精同じ日にして17日後に生理来ました。
今私もデュファストン飲んでます。
デュファストン飲んでる途中で生理が来るのですか?
オクラちゃん
先月はhcg5000を打って翌日人工受精して18日後に生理きました。
先々月は注射と人工受精同じ日にして17日後に生理来ました。
今私もデュファストン飲んでます。
デュファストン飲んでる途中で生理が来るのですか?
「デュファストン」に関する質問
皆さんに質問です🖐️ 生理前の症状って皆さんはどんな感じですか?? 今現在不妊治療してますが、デュファストン飲むと生理前異様に乳首が痛くなって、手が触れるだけでも痛い😣。。 これが毎回憂鬱になってしまいます(T ^ …
排卵後から内膜を厚くする目的で、 今回初めてデュファストンを服用しております! 服用5日目にして下着にしっかり茶オリがついてしまったのですが、このまま服用を続けて良いのでしょうか🥲 通っているクリニックが本日…
デュファストンを飲んでて不正出血?ありで、 妊娠・出産できた方いらっしゃいますか😭 服用5日目でトイレで拭くと薄い血がつきます。 下着などにはつかないのですが副作用でしょうか🥲
妊活人気の質問ランキング
オクラちゃん
私もいま12日分処方されて9日目です。
飲んでる途中で生理が来たんですね(ToT)たしかに、生理は飲み終えて2日後とかよく聞きますね…。高温期は何日ぐらいでしたか?
オクラちゃん
高温期8日目で生理は早いですね…先生には何も言われなかったのですか?
近いですね(^^)私は高温期8日目です。来週木曜日ぐらいが生理予定日です。生理が来ないことを願うばかりですね( ´∀`)
オクラちゃん
先生はそこには触れなかったのですね(^_^;)高温期が短いのは初めてですか?様子みるのかもしれないですね。
そうですね。もしまた今回も高温期が短かったら言った方がいいですね(^^)お互い生理が来ませんように☆☆☆
にゃろ
デュファストン飲んでる途中で生理きました…。12日分処方されました。
ネットを見てると飲み終わってから生理きたっていう書き込みばかりで不安になりました。>_<
にゃろ
先月は高温期8日目くらいで生理きました…。早すぎですよね
ちなみ今は高温期6日目です。
ゆうりんちゃんさんと日にち近いです♪
にゃろ
何も言われませんでした。何事もなかったかのようにクロミッドの話してました。
基礎体温の画面には周期出てたはずなんですけど…
お互い生理こないようにドキドキですね( ‾ʖ̫‾)
うちは明後日のhcg10日後に生理こないか怯えてます>_<笑
にゃろ
無排卵かもみたいな時はあったんですけど高温期が短いのは初めてです^^;
話をたくさん聞いていただいてありがとうございます♪