※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那に携帯見せてと言ったら拒否された。やましいことはないけど、見せられない人はいる?

過去に浮気した旦那に、軽いノリで携帯見せて〜と言ったら、いや普通に無理。別になんもしてないし。と言われました。
悪いことしてないなら見せてくれても良くない?と言ったら、いや無理。と。

やましいことはしてないけど旦那に絶対携帯見せれない人っていますか?

コメント

やましいことといえば
ママリくらいですけど🧐笑
見せられないというか
見られたくはないですよね💦
プライバシーですから😊
主人のスマホを見たいと
思ったこともありません!

Aちゃん

私は見せたくありません😅

いくら夫婦でも
踏み込まれたくない部分はあります。

はじめてのママリ🔰

やましいことはないけど、見せたくないし 見せてと言われたら…なんか引いちゃいます💦
もちろん私は浮気したことないから見せてと言われることもないですが🤣

悪いことしてなくても携帯は見せたくないです。
誤解されるのも面倒だし、(のろけ半分の友達との愚痴LINEとか)ネットバンキングで貯金額見られなくないし、そもそも人の携帯なんて見るもんじゃないし見せるもんじゃないし…って感じです。

たむけん

見せてくれませんー。。

寝てる間に指紋認証やってもいつもばれますww

ロックかけ忘れたときに見ますが
特になにもありませんでした。

なので何もなくても見られたくないのはあると思いますよ!

私はママリやTwitterとか見られたくないです😅
でも前科のある旦那のは見ます(笑)

lilmom

見せたくないです😅
友達とのトーク、検索履歴、アプリ使用歴など、やましいとかではなく恥ずかしいのでイヤです💦
なので旦那のも見たいと思いません!
もし旦那に見せてと言われたら、なんかすごくイヤです💦

はじめてのママリ

私の夫も結婚する前ですが浮気してました 😂

お互い普通に携帯のロックかけてます 私はずっと同じ暗証番号ですが 夫はコロコロ変えているみたいで 😂

この前 娘に携帯ロックかかり過ぎて暗証番号分からないしで もう携帯初期化寸前になりました 😂

ぴっぴ

怪しいのでケータイ見せてと言っても断固拒否してた旦那は、見事に1年も不倫してました😂今ではケータイはいつでも見てOKになってます!

おから蒸しパン

やましいことはないけど、見せたくはないかなぁ…逆に旦那の携帯を見るのも嫌です😂
お互い少しの秘密があった方がおもしろい…というのが私たち夫婦の考えです🤣
ただ浮気歴があれば別かも…

ハーゲンダッツ

中には踏み込まれたくない人もいるんじゃないですか?

男の人のケータイ見てもいい事ないって言いますしね~😖
私なら見ないですし、見たくないです(笑)

どうしても気になるなら、旦那がお風呂はいっているときにこっそりみます(笑)

ちゅりん

やましい事してないなら、疑われたり揉めるのが嫌なので見せます!