※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産予定の産院で36週から40週の妊婦はPCR検査が必要です。陽性だった場合、別の病院への紹介があるか心配です。9月が予定日で不安です。

今、出産予定の産院で36週から40週の妊婦を対象にPCR検査を受けないといけないと知りました。陽性だったら違う病院を紹介されるんですかね…😭?
予定日は9月ですが、怖くなってきました😭

コメント

はじめて✨

回答ではなくて申し訳ないです😭私も予定日9月なんですけど、知らなかった…怖いですね🥺💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こわいですよね😭ほんと先が見えないから余計に不安です。
    共に感染しないよう気を付けましょう😣

• 5月3日
🧸 (26)

私は8月予定日です。
陽性だったら違う病院でうみ、誰にも会えず、多分赤ちゃんにすら会えないのではないかと思ってます。上の子が2人いるのでそうなりたくないと思うばかりです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね…
    誰にも会えずというのが悲しすぎます😣

• 5月3日
ままり⭐︎

多分陽性だと帝王切開になると思うので感染症対策の万全な病院に転院だと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帝王切開ですか!?えー😱😱😱知らなかった…

• 5月3日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

コロナにかかったら体力面も医療従事者に感染するリスクも考えて緊急帝王切開が無難だと思います😭
    現にこの間妊婦の方帝王切開で出産されてましたし😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

京都在住ですが、私も産院でそう説明されました。
もし陽性だった場合、大きい病院に転院になると言われました😭検査はしてほしいもののそうなった場合すごく不安ですよね💦