※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

旦那が仕事から帰ってきて頭痛いし気持ち悪いって言ってご飯も食べずに…

旦那が仕事から帰ってきて頭痛いし気持ち悪いって言ってご飯も食べずに横になっててしばらくしてご飯も食べてお風呂も入って今布団に入って寝ようとしてるけど

夢で見た旦那が脳梗塞になって倒れる夢が正夢になろうとしてるとかじゃないよね!?


ほんとにそれだけはマジで勘弁してね。


旦那じゃなく義母なら喜ぶけど。←失礼




なんか怖いな。

コメント

りぃな

もしかしたら熱中症とかかも😵?
それとも寝不足とか…💦

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    私も熱中症疑ったんですよ!
    軽い熱中症とかじゃないの?って聞いたんですがご本人は違うよーって言ってて( ̄▽ ̄;)
    寝て治ればいいんですけどね

    • 5月2日