※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

おうち時間ってことで、家族で部屋の片付け。そして夕飯は豚の角煮を作…

おうち時間ってことで、家族で部屋の片付け。そして夕飯は豚の角煮を作ってみた。旦那は丁寧だから味がしっかりついてホロホロでめちゃくちゃ美味しかった( ' ³ ' )
冷たい飲み物が欲しいとのことで、私の独身時代に作ってた贅沢ココアを作ったらガブガブ飲んでる( ˙꒳˙ )お店と同じような味になるから美味しいのよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
明日も雨だし、おうちで何しようかなあ…?

コメント

トマト大好き❤

旦那さん豚の角煮なんて作ってくれるんですね~✨❤️羨ましいですー!!
うちは🔪も持ったことすら見たことないです😫

贅沢ココアって何ですかー?
気になります💡

• マッドハッター

マッドハッター

たまたまゴールデンウィークが4日間休みなのでやってくれただけなのですよー(笑)💦
    贅沢といっても、バンホーテンのココアをこれでもかって言うくらい鍋で温めた牛乳と煮て砂糖or蜂蜜も煮て作るんです。ただ1回に使うココアの量がすごくコスパ悪いので私は贅沢ココアと呼んでます(笑)ただ、カフェで飲むココア同然の様に美味しくなります( ˙꒳˙ )

• 5月2日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

GWうちも同じぐらい休みですが実家暮らしでそのまま結婚しちゃったからか料理は全くしません😩😞😭

聞いただけで美味しそうですね~💡
    ココア飲みたくなりました☕

• 5月2日
  • マッドハッター

マッドハッター

うちも普段は全くです😭お料理男子が羨ましいです💦

簡単なので是非作ってみてください💓上にアイスクリームや生クリームを乗せるともっと贅沢です( ' ³ ' )

• 5月2日