※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドやセロファン服用中、卵20ミリになる日数はわかりません。hcg注射はD19にしています。服用前後に大きな違いはないです。

クロミッドや、セロファンを服用している方は、D何日くらいで卵20ミリこえますか??
私がいつもhcg打つのはD19とかです。
服用していない時とあまりかわりません(;_;)

コメント

3人のママ

14日頃のときもあるし
17日くらいのときもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその周期により違うのでしょうか?

• 6月9日
  • 3人のママ

3人のママ

違うと思います。
    ストレスとかで排卵も遅れるし
    いろいろな要因があるかと。

• 6月9日
ゆきぃちゃん

初めてクロミッドを服用し、D10の卵胞チェックでは全然育っておらず(~_~;)その日にフォリスチム注射を1回してもらいましたo(^_^)o
初めての人工授精の際、D16 左右に卵胞20mmがありましたo(^_^)o
服用していないときも、D16〜18ぐらいが排卵日でした*\(^o^)/*
今日でD19で、人工授精の翌日から高温期に入っていますo(^_^)o
薬を使用して、卵胞が1つ増えたという違いだけで、日数は変わりません(^_^)v卵胞の質がよくなってるといいですね(⌒▽⌒)