※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

出産入院時、スキンケア用品や化粧品はどうしましたか?ファンデを持って…

出産入院時、スキンケア用品や化粧品はどうしましたか?
ファンデを持って行くのがめんどくさいしどうしよう😭
退院時もノーメイクですか?

コメント

みなみ

オールインワンのジェルだけ持って行ってました!
退院時だけ化粧しました!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

化粧品はちゃんと持って行きましたか?

• 5月2日
  • みなみ

みなみ

そもそも化粧用品少なくてポーチ1個で済むので、陣痛来た時にポーチ1個にまとめておいて、退院の前に持ってきてもらいました!

• 5月2日
eri

退院時、化粧するつもりで
化粧品、ヘアアイロンなど用意してましたが
ノーメイクボサボサで帰りましたー🥺❤️笑

はじめてのママリ🔰

病院にあるみたいですが、化粧水などはミニボトルで持っていきました!
病院前で写真撮りたかったので化粧品は前日に持ってきてもらいました!

サクラ

化粧水などのスキンケア用品はオールインワンにしましたが、ノーメイクでも気にしない派なので化粧品類は持っていかなかったです!

ぼーん

スキンケアはいつも使ってるものをそのまま持っていきましたし、退院時は1人目の時はバッチリメイクしましたが正直すぐ実家に直行だったんでしなくてよかったなと思いました😂
誰かお見舞いに来た時は眉毛だけ書いて終わりだったし2人目の時はメイク道具はいいかな、、笑
特に今はコロナで誰とも会わないしいらないと思います!

おさかな

基礎化粧品は入院までにサンプルとか応募しまくって集めて捨てて行けるようにしました🙋‍♂️
退院の日だけ化粧しましたが家に帰るだけだしと思って軽くしかしなかったです\( ˆoˆ )/

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

サンプルの応募ってどうやってするんですか?

• 5月2日
  • おさかな

おさかな

わたしは懸賞生活っていう懸賞のまとめサイトみたいなとこで、全員プレゼントとか先着〇名様とか無料でもらえるやつに応募して、シャンプーとかも全部サンプルのやつ持っていきましたよー🤫

• 5月3日
ママちゃん

バタバタでそんな余裕ありませんでした💦ノーメイクボサボサマンで退院しました😂

ママリ

予定日よりかなり早く破水して入院になったのでスキンケアだけは夫に頼んで持ってきてもらいました。産後友達がお見舞いに来てくれたので眉毛だけは描きたくてアイブロウ持ってきてもらいましたが、会陰切開した傷口が痛すぎて退院時はメイク所ではなかったです🤣