※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
サプリ・健康

アトピー体質の方、もしくはご家族お子様でアトピーの方がいらっしゃる…

アトピー体質の方、もしくはご家族お子様でアトピーの方がいらっしゃる方、入浴剤などはなにか使っていますか?
我が家は旦那がアトピーで、娘が軽いアトピーと診断されています。
ネットで探したら竹酢液がいいということで、竹酢液を入れています。他にもクリビオというものを入れることもあります。
ですが、口コミのわりにはあまり効果がないため、みなさんはどんなものをお風呂に入れているのかなと思い、質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

主人がアトピー、娘(2歳)がアトピー疑い、実妹がアトピーです。
我が家は何も入れていません。同じアトピーと言ってもそれぞれ合う、合わないがあるようで娘と主人で合うものが今のところ見つかりません。
今のアパートでは使えないのでまだ主人と娘には試していないですが、実妹は湯の花が合っていたようで実家ではよくお風呂に入れていました。
体を洗う石鹸は主人がニベアのボディソープ、娘がピジョンのボディソープです。