※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊娠・出産

39週の妊婦です。食欲が旺盛で体重増加が心配。妊娠線も気になるが、赤ちゃんをGW明けまでお腹にいて欲しい気持ちも。運動しても効果なし。上の子は39週2日に産まれたが、関係はないかな。同じ状況の方と話したい。

明日で39週です。
今に始まったことじゃないけど食欲がやばいです!!笑
早く産まないと体重が😂😂😂
もう既に増えすぎだけどここにきて妊娠線出てきたし…
でもここまできたらGW明けまでお腹にいて欲しい気もする…(笑)

スクワット、ヨガ、階段とかやってるけど全然だ〜😂
あと三日で、上の子を産んだ39w2d🤔
勝手にそれくらいには産まれるかな〜と思ったけどやっぱ関係ないかー😂

同じくらいの方お話しましょう🥺

コメント

れー

私も食欲がヤバすぎて体重の増加止まりません😂笑
いつ産まれてくるのか毎日ドキドキしてます🥺

  • ぱんまん

    ぱんまん

    コメントありがとうございます!
    やばいですよねー😂臨月は息してるだけで太るって言うのに、臨月入ってからの食欲半端ないです😂

    毎日ソワソワしますよね🥺
    本当なら38週入ってすぐくらいで産んでたかったです🥺(笑)

    • 5月2日
  • れー

    れー


    食べても食べてもお腹空きます😂笑
    わかります!わかります!!
    周りに引かれるくらいの食欲です🤣

    赤ちゃん下がって来てるので
    ほんとソワソワしまくりです🥺
    それくらいが理想ですよね😭✨

    • 5月2日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    今日はなんだかいつも以上に胎動が激しくて、食いすぎだと怒られてる気分です🤣

    今は祝日なのでまだお腹にいて欲しいですが、平日になった7日が満月らしいのでその日に陣痛来ないかなーと期待してます🥺笑

    • 5月3日
  • れー

    れー


    私もそんな日あります😂✨
    ママ食べるの程々にしなよって言ってるんですかね🤣

    GW中はまだお腹にいて欲しいですよね🥺
    7日が満月なんですね🥰その日に陣痛きてくれるといいですね✨
    私は10日に出てきて欲しいなって思ってます👶🏻

    • 5月3日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    こどもの日にケーキとご馳走食べるので、せめて6日以降がいいです🤣

    私予定日10日です☺️
    あと1週間くらいでお互い産まれてくれるといいですね❤️

    • 5月3日
  • れー

    れー


    そうなんですね😂
    それは6日以降がいいですね🤣✨

    そうなんですか😍
    10日は旦那と付き合って
    5年目になるので
    産まれて来てくれたら嬉しいです😆
    ほんとですね💓

    • 5月3日
ピーチ

私は今日で39週1日です!
同じく食欲やば過ぎて、既に子供が3000g超えてます😓
上の子は39週丁度で産まれ、2900gだったので、これ以上大きくなったらきついだろーと思いながらも、食欲を止められません😖
運動は少ししてますが、体が重くそんなにしてません(笑)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    コメントありがとうございます!
    食欲止まらないですよね🤣
    私上の子は3400gでしたが、今回はまだ2900gです🤔男の子だから上の子よりは小さめなのかな…?と思ってます🤔
    運動しようと思っても無理ですよね🤣
    私今実家なので、もうほとんど動いてないです(笑)
    気が向いたらストレッチくらいです(笑)

    • 5月3日