※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

家の近くのバーガーキングに長蛇の列があったのですが、バーガーキング…

家の近くのバーガーキングに長蛇の列があったのですが、バーガーキングってそんなに美味しいんですか?

1個ハンバーガーを買うと1個無料とか、ポテト半額とかいう貼り紙を見ました😃

コメント

okome

個人的には…そこまで美味しいって思った覚えはないです_(:3 」∠)_可もなく不可もなく?
日本で行ったお店の接客がクソだったので、もう二度と行かん。って思ったので…。

1個無料だからかなって思いましたヽ(・∀・)

留学してた時はヘビロテしてましたが、メニュー違ったし、思い出が美化されてるだけで、当時もめちゃうまーい!ってなってたかわからないです💦

好きな人はごめんなさい🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ご留学はアメリカですかね?アメリカで美味しい料理に出会えなかったので、もっと早く知っていればバーガーキングを食べたと思います😌
    思い出補正ってありますよね〜!
    私はガストが思い出補正でとっても美味しいです!

• 5月2日
  • okome

okome

留学はバーガーキングとかマクドとか全然関係ないドイツです(´Д` )
    でも、マクドよりバーガーキングの方が美味しかったんですよね。。。小エビのサラダも毎回頼んでました|ω・`)

私はココスのオニオングラタンスープが補正されてます☺️…今あるのか知りませんが💦

コスパ良くないけど私はモスが好きです🍔

土日とかはファストフード店(特にドライブスルー)めちゃ混んでるイメージです!

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

ドイツ語って複雑で難しいですよね〜素敵です💓
    マックより美味しいなら美味しいですね😊
    モスって美味しいんですね!
    私は逆思い出補正で、子どもの頃にご飯がハンバーガーになってることにショックを受けてからモスを食べていないという謎の思い出があります(?)今度食べてみたいです😄

オニグラ美味しそう!
    テイクアウトがコロナ避けになってるのか、未だに疑問です!

• 5月2日
  • okome

okome

もはやドイツ語ほぼ忘れちゃいましたが(ヾノ・ω・`)笑
    ボリュームが海外サイズなのか、胃が大きくなった当時の私にとっては、ちょうどいいサイズだった気がします!(マクドは小さかった)

モス、私ライスバーガー食べたことないですΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
    いつもとびきりチーズとポテトとオニオンフライのやつです。
    溢れたソースにポテトとかつけながら食べてます☺️(行儀悪い💦)

テイクアウト、つい使っちゃいますけど、週末とか夕方は混んでるから、逆に微妙ですよね…。ドライブスルー混雑で、道も混雑してるとこありますし💦

• 5月2日
ママリ

日本のバーガーキングは分かりませんが、アメリカのバーガーキングはおいしすぎてファストフードなのにコスパの良さにびっくりするほど美味しかったです😂

でもうちの近所にケンタが2店舗ありますが、どちらも平日なのに並んでてびっくりしました😳
外食は避けたいし、
テイクアウト=ファストフードしか思いつかなかったんですかね?😂

• ママリ

ママリ

アメリカのバーガーキングそんなに美味しいんですね!アメリカにいたときに知りたかった〜!!
    ケンタはタイのがかなり美味しいらしいです!国によって違いますよね〜
    テイクアウト=ファストフード、たしかにそうですね〜!!笑

• 5月2日
すず

特別おいしいわけではないですが、ワッパーシリーズがとってもボリューミーでお腹いっぱいになれるのでたまに食べます!
あとはバーガーの野菜が無料で増やせるのも好きです☺️
クーポン使うとセットが600円とか700円で買えるのでお得感があります😋

• ママリ

ママリ

バーガーの野菜が無料で増やせるのスゴイ!!ものっすごい空いている時間にテイクアウトしちゃおうかな、、
    ワッパー気になります!!

• 5月2日
🔰

ケンタやマックよりおいしいです😫💓💓

• ママリ

ママリ

ケンタやマックより美味しいなら結構美味しいと思います😊

• 5月2日
ソラママ

私も個人的に好きです。

でもホットドッグは微妙かも…

マックよりボリュームあるしクーポンでけっこう安くなります。

女性用に小さいサイズやアボカドが入ったハンバーガーもあります。あとソースの追加やトッピングも無料で増やせる事も出来る場合があります。

• ママリ

ママリ

ホットドッグは決して買わないように気をつけます!!
    トッピングが無料で増やせる事もあるんですね!!

• 5月2日
  • ソラママ

ソラママ

いや、人それぞれ好みがあるのでなんとも言えないですが、サイドメニューはチーズバイツがオススメです。

今見たらアボカドワッパー販売終了してましたね😫😱
    間違った情報すみません😔🙏

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

すごく詳しいですね!
    わざわざ調べていただきありがとうございます😊なんて優しいのでしょう✨

• 5月2日
  • ソラママ

ソラママ

こちらのコメント見て今何あるのかなーとサイト見たらアボカドないじゃん!ってなりました💦💦機会があれば一度お試しください😙💕💕

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

アボカドはあんなに美味しいのに!!ぜひにお試ししてみたいです😙❤️❤️❤️

• 5月2日

バーガーキング好きですよ☺️ワッパーというやつがボリューミーで美味しいです💕

• ママリ

ママリ

いつかワッパーを食べてみたいなと思いました😄

• 5月2日