※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと♡
家族・旦那

旦那の息が臭すぎる。歯磨きしてってお願いしても夜しか歯は磨かない。…

旦那の息が臭すぎる。
歯磨きしてってお願いしても
夜しか歯は磨かない。
夜、歯磨き逃したら
その日は1日中磨いてない。
寝息もイビキもかなり激臭。

どうしたらいいか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯ブラシ持っていって強制的に磨かせたりどうですか??💦笑

• はあと♡

はあと♡

前にしてみたのですが、旦那がめちゃくちゃキレて喧嘩になりました😭

• 5月2日
はじめてのママリ

うちの旦那も夜しか歯磨かない人でした!
ある日口臭かったんで「口臭っ!うんこの臭いする」って言う一言が本人曰く傷ついたらしくそこから朝昼晩歯磨きするようになってもっと早く言ってればよかったなと思いました笑笑

• はあと♡

はあと♡

笑いました。うんちの匂いはさすが言うのが勇気いりますね😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう何も考えずに発した素の言葉でした笑笑
    結果オーライです😉

• 5月2日
  • はあと♡

はあと♡

勇気を振り絞って言ってみます。旦那短気なのでキレられそうですが😅

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

同じ部署に中途入社して来た男性が、まさかの激臭で耐えに耐えれませんでした😂会議室に籠ったりするとほんとに辛くて。。。

ですが、3か月ほどで産休に入れたので今は平和ですが、
奥さんは教えてあげてないのかなー?とか疑問になってたんですけど、言っても対処しないパターンもあるんですね😱

面倒なのであれば、モンダミンなんかでグチュグチュするだけでも違うと思うのですが、どうでしょうか??

口臭いよって教えてあげるのは家族だからであって、他人は一切教えてくれないよ?どんどん離れてくよ??
カゲであの人口臭くない?ヤバイよね?て言われてても恥ずかしくないの??

と言ってもダメでしょうか🤔??

ねるぴ

私も気になるけど言えずにいて、少しでも言っておられるぱちぱちさんや他の方々すごいと思います😭
私も勇気出して言いたいなあ・・・