※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三毛猫
家族・旦那

車を弄るのが趣味な旦那この連休中、全塗装してます。息子は旦那につい…

車を弄るのが趣味な旦那

この連休中、全塗装してます。

息子は旦那について外に居ました。

こっちだって家事しているのに、シンナー使うから息子をどうにかしてって…自分でやってよ!!結局、息子は大泣き私が室内に入れてなだめました。

その後、兄妹ケンカをしてたらしくその時に旦那が家に入ってきて「なんか取り合いしょうるよ…」ほっといたらいいよ。って言ったら何かまだ言うので私が無理やり取り上げようとしたら「そんなことせんでも…」って言われじゃあ自分がやれよ!とは思ったけど言葉には出さず溜めてしまい。

その後、もんもんとしつつ昼ご飯の準備を始めた所に「ご飯は?中途半端やけんもう少しやるわ…」
早めに切り上げて子供の相手少しくらいしてくれたら気が楽やのに。

普段からゲームをしたりして、子供とは遊ばないのでこの連休中もう少し遊んでほしいのが本心です。
見てはくれるけど、子供に合わして遊ぶことは殆どないです。

こっちも、衣替え(服の入れ替え)やメニューを考えたりやること考えることあるのに!
たまには料理もしろよ!!
まる1日子供を見てくれよ!って…思います(T_T)

嗚呼、イライラする!
早よ仕事へ行って欲しい!
息子は保育所に行って欲しい…(今月末まで家庭保育)

コメント

あ

私の父も車大好きです
小さい頃から車の掃除に毎週末連休やってましたね
もう病気です笑
母も諦めてあいつは車と結婚したと言ってました
今も変わらず車大好きです

• 三毛猫

三毛猫

本人も言ってました。
    やっぱ、車弄るん楽しいわ…好きなんやなって。

解って結婚したつもりだけれど、もう少し子供を優先してほしい…

結局、私は口を聞かず洗濯物も旦那の以外をやり…それに気づいた旦那は車で出て行きました。(以前もありました)

もう、諦めるしかなさそうですね。
    それまで、もう少し時間がかかりそうです。

ありがとうございました!

• 5月3日
ひいらぎ

全塗装!凄すぎます、、😳
男って趣味に没頭できて羨ましいですよね😂塗装終わったら子供任せちゃいましょ😂

• 三毛猫

三毛猫

凄いことなんですが、尊敬もめっちゃしてるんです!

ただ、もう少し子供を優先して欲しかったし、昼ご飯を作っている時間くらい見てて欲しかった。
    その時、言えばよかったけど既にイライラ…

結局、夜は私は別部屋で片付けし放置しました。

今日は、旦那出て行きました💧

• 5月3日