※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠しているか不安で、親に報告するのが怖いです。周囲に噂されるのも怖いです。

まだ妊娠しているかわかりませんが(避妊失敗でアフターピルを飲んで、今生理待ちです)、もししていた場合、親に報告するのが怖いです😅💦

怒ったりはもちろんしないと思いますが、時期を考えなさいよ…と呆れられる気がします😖

気にしなければいいんですが、回りにも「今妊娠したの?!」って言われるのが怖くて、怯えてしまいます😭弱いですよね😓😭💦

コメント

じゃむ

そんなこと言いますかね?
『おめでとう!コロナ気をつけて安静にね〜😇』くらいで済みませんか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついこの前、今の時期は考えた方がいいわよね〰️。って私と妹にLINEがきまして😭💦もうその時にはアフターピル飲んでたので、何も言えませんでした😥

• 5月2日
はるる

わたしだったらおめでとうって言います!!
コロナは大変な時期ですが子供は授かりものなのでそんなこというひとがおかしいです!💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠してるかわかりませんが、もしそうだったら、やっぱり喜んでほしいです😭💦

後は私が悪いのですが、ガールズチャンネルというサイトを見てしまったら、今の時期の妊娠に批判の嵐で、怖じ気づいてしまいました😫💦

• 5月2日
  • はるる

はるる

最終的には喜んでくれるんじゃないですかね?☺️

でもいつおさまるかわからないので今妊娠したとしても数ヶ月後に妊娠したとしても変わらない気がします😅

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!いつかは3人目が欲しいとは思っていたので、今の時期じゃなければ全然不安にならなかったのですが😅💦

いつ収まるか待ってたら、いつまでも妊娠できませんよね😓

• 5月2日
  • はるる

はるる

そう思います😅
    わたしも2人目ほしいと思っているので夏くらいから妊活始めようと思ってます😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️

心が軽くなりました😊✨

• 5月2日
  • はるる

はるる

あまり気にしすぎないように☺️

• 5月2日
みーまー

そう思う気持ちも分かりますが,せっかく授かったのに,そんな不謹慎なこと言われると心外ですね😔

そんなこと言われたら,コロナに負けない強い子をしっかり生んでみせる!っていう気持ちを伝えてみてはどうですか??😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど今の時期は避けた方がいいんじゃない?と釘を刺された頃だったんです😓💦

もちろん最終的には喜んでくれるとは思うのですが…😭💦

でも、しっかり産んでみせる!!育ててみせる!と言いたいです!

• 5月2日