※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
家族・旦那

娘衣替えをしたいから、と自分の服を買いに行った夫。わたしは授乳服な…

娘衣替えをしたいから、と自分の服を買いに行った夫。

わたしは授乳服ないから衣替えできんわと言ったら、現地で見てくるから!という。

バカなの?
女のおしゃれバカにしてんの?

なんか必要なものあれば買って行くよ!って
食品と同じ感覚で買い物できるわけねーだろ

産後で体型も崩れてて
サイズ感もわからんのに。

そもそもTシャツもワンピースも着れないわ!授乳できねーだろ!

気遣いはいらん。
1人で買い物に行く時間とお金だけくれれば勝手に買いに行きますから!

子供見ててくれればいいだけの話だから!
子守ができないから自分が買い物行くよ!なんて
全然優しさでも気遣いでもねーから!
役立たず!

コメント

ジャッキー

授乳ストラップどうですか?
授乳服じゃなくても普通に授乳できますよ〜🤱

ワンピースは外では厳しいですが、個室で授乳ケープあれば出来ます😂

コロナ落ち着いたらご主人に子ども達みててもらって好きな服買いに行きましょっ!

はじめてのママリ🔰

本当に買う気ないのに一応気をつかって言ってみた感がありますね💦
そうじゃねー!
一人の自由時間とお金が一番だ!
自分ですら今はサイズ感不明むしろ想定よりピチピチです😂
ネットも難しいですよねー
一人で行かせてくれ〜試着させてくれ〜