※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
家事・料理

10ヶ月の子を育てている方、朝食はどんなメニューを食べさていますか?ま…

10ヶ月の子を育てている方、朝食はどんなメニューを食べさていますか?

まだりんごをしか手掴みができなくて、ドロドロが好きな感じです。今朝はミルクパン粥と潰したバナナでした。
BF活用しまくりなので、簡単な物だと助かります😭

可能でしたら昼、夜メニューも教えて頂けるとありがたいです😭

コメント

むっし

10ヶ月です👶
食パン・オートミール・パンケーキの3パターンです💦
うちも掴み食べはベビーせんべいしかできません😅
ドロドロがすきならオートミールはどうですか🥣??
うちはいつもバナナと牛乳入れてチンして食べてます🙌

• みなも

みなも

ベビーせんべいは床に落として眺めて終了でした😂
    パンケーキは掴みたべされますか?
    明日、オートミール試してみます✨✨

• 5月2日
  • むっし

むっし

うちもたいていのものをぎゅっとにぎり、床に落としてニヤッとして終了です🤣

パンケーキも掴み食べしません🤷‍♀️

• 5月2日
  • みなも

みなも

オートミール、あんまり好きじゃ無さそうでした😭パン粥続行します😅

• 5月3日
はじめてのママリ

朝食はフレンチトーストか野菜入りパンケーキをよくあげてます!
私もBF活用しまくりです!!😂

• みなも

みなも

フレンチトースト、野菜入りパンケーキのレシピ教えてもらってもよろしいですか?💦パウチのBFをレンチンしていつもあげてます💦😱

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フレンチトーストは食パンを一口サイズに切って卵と牛乳で混ぜて焼いてます!
    野菜入りパンケーキはにんじんやほうれん草、ブロッコリー何でも入れて大人用のミックス粉に混ぜて焼いてます!
    多く作った時は冷凍ストックしてます😊
    今日もBFストック買ってきました🥺1日1.2個使ってます😅

• 5月3日
  • みなも

みなも

卵アレルギーなので、野菜入りパンケーキ試してみようと思います💡
    うちもBF1、2個使ってます😂ストックが少なくなってきたので、西松屋に買いに行きます💦

• 5月4日