※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hi
妊娠・出産

逆子ちゃんが32週で治った方いますか?諦めかけています😔逆子体操やお風呂で毎日頑張っていますが、今の位置が気になります。

28週から逆子ちゃんで、32週経った今でも逆子ちゃん😭
毎日逆子体操して、2日に1回はお風呂浸かってるけど
今の位置が好きなのかな😓
32週以降に治られたよって方おられますかー??
諦めかけてるので勇気をください😞

コメント

まりも

32週で逆子になり34週で逆子体操してなおりました😊

• ©️hi

©️hi

そうなんですか!?😳
    少し希望が見えた気がします!
    がんばります😂

• 5月2日
  • まりも

まりも

私は二回逆子になりました。😅治るといいですね😊

• 5月2日
  • ©️hi

©️hi

そうなんですね!
    コメントありがとうございます!☺︎

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

33週で治りましたよ😊

・毎日湯船に入る
・医師の指示に従って寝る向きを左側が下になるようにする
・お腹にホッカイロ
・セルフでお灸
・逆子体操はしないでお尻の下にクッションを敷いて10分程待つ(医師からの指示)

31週で逆子が治ったけど33週でまた逆子になり…その後すぐにまた戻りました✨

• ©️hi

©️hi

コメントありがとうございます!
    お腹にホッカイロというのは、お腹のどの辺りに貼ってましたか??
    お灸が怖くてまだ勇気が出ないです💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり下の方です!生理の時に痛くなる場所あたりです💡

私的にはお灸が一番効果あったと思っています😲‼️せんねんきゅうの初心者向けの物を購入しました!

• 5月2日
m.

2人目の時34週の検診で逆子になってるねと言われ逆子体操を勧められ、次の検診まで治ってなかったら帝王切開ね〜と言われ毎日逆子体操と雑巾掛けなどお腹を使う運動を心掛けていたら36週で治りました♡
諦めないで頑張ってください🎶

私も28週で逆子と言われ30週で一度治り、でもまた32週から逆子になりましたが35週で治り自然分娩しました❤
逆子体操はせず、医師の指示通りに横向きで寝て、とにかく足や下腹部をホッカイロで温めながら話しかけてました⸜(*˙꒳˙*)⸝

ゴロゴロ

逆子体操もがんばっていたし、お灸にも毎日通っていたのですが、治らず😭36週でお医者さんに外から回してもらいました💦施術する時は回らない確率が高いと言われていたのですが、今まで逆子でいたのが不思議なくらい一瞬で回ってくれました😂