※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

青森市のあず動物病院をかかりつけにしている方いますか?今は何かあると…

カテゴリがわからずこちらにしました。
青森市のあず動物病院をかかりつけにしている方いますか?
今は何かあるとこなか動物病院に行っているのですが私はクルマがなく主人が仕事の休みの日曜日に連れて行っていたのですが7月から日祝はお休みにするようでネットで調べて口コミも見てあず動物病院よさそうだなと思ったのですが愛犬が皮膚が弱く元々ほき動物病院に行っていたのが治らなくてこなか動物病院に移りました。
去年は皮膚の症状もまだよくなっていないからと狂犬病の注射もしてもらえず診察の際に院長先生に日曜日は予防接種できないからと言われ混合ワクチンもできませんでした…
ほき動物病院では何曜日でもやってくれていたのですがあず動物病院も日曜日はできないなどあるんでしょうか?
またこなか動物病院から直接診察で病名?みたいなのを言われたわけではないのですが渡されたシャンプーを調べるに多分愛犬の症状がマラセチアだと思います…
健康な状態ではなくても受け入れてくれるのでしょうか?…

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっていませんが千刈にある『あっぷる獣医科医院』はとても親切ですよ☺️👍

• おもち

おもち

あっぷる獣医科医院家から近くて私でも連れていけるので気になってたんですけど身内にあず動物病院いいよと勧められました😳
    皮膚系の炎症とかに強い病院ですか?✨

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞
    うちのワンコが皮膚の炎症で通っているわけではないのでそこまでは分からないです🙏すみません🙇‍♀️
    でも何でも聞きやすくて説明もしっかりしてくれる先生が良いと思ってコメントしました📝

• 5月3日
  • おもち

おもち

おはようございます😊

そうなんですね💦
    通い続けるなら説明しっかりでちゃんと話聞いてくれてアドバイスくれたりする先生がいいです!

あっぷる病院も候補に入れて考えさせていただきます!✨

• 5月3日