※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義両親が毎日息子に会いに来て、タイミングが悪く困っています。皆さんはどうしますか?

この時期に、義両親そろって毎日
息子の顔見にくるんですがどう思いますか?
駄菓子100円分とか毎日持ってきます

顔見に来るだけやから気にしないですか?

そしていつもタイミングが悪い😭
丁度、風呂上がりに着替えてるタイミングで
ピンポーン。お昼ご飯中にピンポーン。

お昼ご飯中はさすがに断ったら
じゃあドアノブかけとくわ!と😅😅

子供は、ピンポンなったせいで
ご飯中にもかかわらず、出る!ていいだし
その後、普通に遊びだし大変でした、、

皆さんならどうしますか?

旦那には伝えてもらいますが
皆さんならイライラします?
ピンポンなったら出ます?


コメント

deleted user

イライラします!コロナじゃなくても毎日とか有り得ないです😂
でもピンポン鳴ったら出ますね。。。

  • mama

    mama


    ですよね(笑)
    電話かけてきて無視したら
    そのままきます😅

    • 5月2日
mn

イライラします!
毎日来られるのすごい嫌です💦

せめて来る前に連絡して欲しいですね😅

  • mama

    mama


    ありがとうございます!
    電話きて無視したら
    そのまま来るんです😭

    • 5月2日
ままり

この時期じゃなくても嫌だし、おかしいです💧
どんなに仲良い実親とかでも毎日なんて嫌ですよ。
はっきり来ないで言っていいと思います。

さっちゃんママ

この時期じゃなくても無理です😱
毎日ってなに?
勝手な向こうの都合で自由に行き来するって、maimamaさんへの尊敬や配慮が一切ないですよね。
人の生活なんだと思ってんだ?って言いたいけど、なんとも思ってないんでしょうね。

会いたいから行く、どうせいつも家にいるんだからいつ会いに行っても同じでしょ、って感覚なのでしょうね。

迷惑!すぎる!

しかもコロナばら撒くつもりか!って感じですね。
フラフラしてないで家にいろ!
そうやって旦那さんに言わせた方が良いですよ。

可愛いから毎日会いに来るっていうのは言い訳なだけで、ただ暇だから自己満のために行き来されてますよねそれ💦💦

  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    うちの義父母は「会うのにいちいち約束しなきゃいけないなんて予約をしてるみたいな気分で嫌だ」って文句言われた事あります。
    ようは、maimamaさんの義父母みたいに行きたい時に自由にピンポンさせろ!って事ですよね。
    義父母って本当に無神経な人多い気がしません?
    嫁なんだからって自分らの方が立場が上だと思ってそういう失礼な行動に出るのかも知れませんね。

    • 5月2日