※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

GW中の1歳〜3歳のお子さんと過ごすアイデアを教えてください。タコパ以外にも、お菓子作りなどはネタ切れで、BBQは庭やベランダが狭いためできません。

うちは明日からGWなんですが、1歳〜3歳ぐらいのお子さんがいる方何して過ごしますか?
とりあえずタコパはする予定なんですが、その他どうしようかなぁと😅
お菓子作りなどは普段から娘としてるし、自粛が長すぎて色々してきたのでネタ切れです 笑
BBQはお庭ベランダも広くないのでできないです😭

コメント

私は昨日、仕事も辞めて里帰りで実家に帰ってきて毎日何しようかな〜って考え中です😂
母も父も仕事なので息子と2人です!暑くなったらプールがあるのでそれを出してプールするとか、散歩行ったりとかですかね🤔
今日はテレビ見たりゴロゴロする予定です😂
近くに川とかあったら、暑い時に人が少ない時間帯に行くとかどうですか😊?

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

お仕事お疲れ様でした✨
    そうですね!夏みたいに暑くなるようならプールも良さそう😁
    ただ、プールすらベランダでできないのでお風呂場に浅くぬるま湯ためて遊ぶ感じになりそうです😅
    川も近くあったら行きたいです😭
    今日は午前中しまじろうのオンライン幼稚園見せて、午後はお散歩しようかなと思ってます✨
    毎日毎日つまらない 笑

• 5月2日