※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(28)
妊娠・出産

お腹の形が左右に変わるのは、赤ちゃんの位置による可能性があります。胎動を感じない日もありますが、それは普通です。

お腹の形について👶🏻
お腹が大きくなってきたかな?ぐらいから
お腹がぽこっと左に出てたり右に出てたりします。
みなさんも同じでしたか?

また、それは赤ちゃんの頭の位置がそこにあるからでしょうか?
15週あたりから胎動かな?みたいなのを感じて16週5.6日の2日間その胎動がありませんでした。が、お腹の形は右に出てたり左に出てたり朝と昼で変わります。不思議…

コメント

るん

私はずっと右だけでてます😅
前にここで写真付きで相談したら、意外と同じような人いました😌

• える(28)

える(28)

やっぱり赤ちゃんの位置でしたか?👶🏻

• 5月2日
なーち

私は後期までずっと左側がポコットしてました☺️💦赤ちゃん真横の横位だったのですが、臨月入る前にはちゃんと頭下になりました😊

• える(28)

える(28)

1日で出方が変わるのでなんだろうと思ってました同じ人がいてよかったです😢

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じような、ぽっこりが異動する症状が気になり産院でみてもらったら筋腫でした。赤ちゃんかと思ってなでてました😂💦

• える(28)

える(28)

そんなことあるんですか!!相談して検査してもらえたんですか…?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は検診の時についでに相談してみました!筋腫より赤ちゃんの方が嬉しいですし、らなさんの場合赤ちゃんだといいですね☺️✨

• 5月2日