※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅとぅ
家族・旦那

旦那とマンネリ化してる方いらっしゃいますか?わたしは一緒にいて6年、…

旦那とマンネリ化してる方いらっしゃいますか?
わたしは一緒にいて6年、結婚3年目、仲は仲良しだけど、飽きとは違うけど、なんか寂しいな心細いな〜とか感じたりするとき増えました🤣笑
旦那が好きな思いは付き合った頃から変わらないけど、やっぱり子供産むと夫婦になると、嫁=母親にしか見られないんだな〜🤣笑
愛情が感じられなくなった、求めすぎかな🤣🤣笑笑

コメント

あつこ

うちも結婚3年目ですがそんな感じです!子供が寝たらすぐゲーム部屋に篭ります🤦🏻‍♀️

  • とぅとぅ

    とぅとぅ

    エッチがしたいとかじゃなく、付き合っていた頃みたいにイチャイチャくっついたり甘えあったりだけでもたまにしたいのに全く無くなって少しさみしいです🤣
    大きいぬいぐるみ買おうかな…😅

    • 5月2日
▶6人の怪獣

我が家は今年で12年ですが、マンネリだなと思ったことはありません!😊
でも最初の頃から愛情は感じません🤣
あまり伝えるタイプの旦那じゃないので、諦めてます😏
仲良しの秘訣は?と聞かれたらたぶん付かず離れずの距離感かなと思います(笑)

  • とぅとぅ

    とぅとぅ

    諦めも大事ですよね(笑)
    でもやっぱりたまにあー、いまとても抱きしめて欲しい!それだけでいいのに!と思ってしまう私がいるので、中々きっぱりは難しそうです🤣🤣
    過去にふらーっと飲み屋の子に肉体関係まではいかないですがキスしたり浮気されたことがあったから余計ですかね💧(笑)

    • 5月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    わかりますよ!(笑)
    そういう時はすごーくたまに『ギューして!』とか言っちゃいます🤣
    うちは過去にふらーっと女作ってそっち行きましたよ🤣

    • 5月2日
  • とぅとぅ

    とぅとぅ

    わたしも今日は言おう!と思ったら、言ってしてもらいます🤣
    ぇえ!!
    許したんですか!?笑
    完璧な浮気を旦那様はしたのですか!?

    • 5月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そういうたまに、がいいのかもしれないですね!🤣
    許しましたね、好きだったので(笑)
    自分でかなりバカだなと思いますが(笑)
    一旦は私と息子捨ててきましたね🤣

    • 5月2日
  • とぅとぅ

    とぅとぅ

    でも今は仲良しで、お子様も5人いらっしゃるんですね👶🏻✨
    馬鹿じゃないじゃないですか‼️
    幸せですね✨本当にマンネリだと子供すら作るの無いと思うし😍

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちもです、
うちは付き合って3年
結婚して2年です。
私側はかわらないのですが
旦那側が完璧にマンネリ化
してます。
昔は毎時間のように
好きっていってたり
ずっとくっついてきたり
してたのですが
いまでは
好き?ってしつこく聞いて
やっと、
すきやーん。って
言うだけです(笑)
連絡も私が朝起きたら
10件はきてたのに
いまでは
帰ります。まできません😭