※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

ベビー服の通販サイトを教えてください。身長65センチ以上、体重7キロ弱の女の子に合う服を探しています。セパレートの服とカバーオール、どちらがいいでしょうか?

オススメの通販サイト教えてください。

もうすぐ7か月の女の子のママです。
コロナの影響もあり、食品の買い物くらいしか出かけない日々です。お店も休業してますしね。
そんな今、
ベビちゃんの服がサイズアウト! !
となり、通販考えていろいろ見てみたのですが、多すぎてどこがいいのかわからず…アドバイスを求めて書き込みしてます。

身長65センチ以上、体重7キロ弱です。
最近コロコロ、くるくる回転して行動範囲拡大中。
みなさんは、どこで買ってますか?
また、セパレートの服にしてますか?カバーオールですか?これからの服装も教えていただけたら嬉しいです。

コメント

いぬ

ゾゾタウンが基本色んなブランドが揃っていていいですよ!

とまと

いろんなブランドが入ってるのでzozotownで買ってます😊offチケットがあったりタイムセールのときにまとめて買ってます。うちも今月で7ヶ月になる男の子を育ててますが、ほぼセパレートです!たまにカバーオール着てます!
もう暑くて長袖だと汗だくで…半袖短パンで過ごしてます。

so❤︎mam

うちは今セパレートです。
寝るときはカバーオールを着せて、朝セパレートにするという感じです。

カットソーにブルマやチュチュやレギンスやサロペットを合わせたり、ブルマつきのワンピースなんかを日中は着ることが多いです。先週は肌寒かったのでブルマの下にレギンスタイツみたいなのをはかせてましたが、今日は暑かったので足は丸出しでした。

サイズは、ぴったりなのは70なんですけど、70だとあまりかわいいのがないので80を買っていますが着せてみると大きいのもあればいい感じで着れるのもあるなぁという感じです。

私はZOZOのソートの方法が使い勝手がいいので買うときはほぼほぼZOZOを利用してます。

まめ

保育園入園もあり7ヶ月頃、お座りがなんとなく出来た頃からセパレート着せてます^ ^
園は長袖Tシャツにズボンが指定ですが、家ではワンピースみたいなチュニックにレギンス履かせてます!枚数欲しくて西◯屋で購入しました
ワンピースみたいなロンパース?股まで?のもありますよね、まだ手出してませんが気になってます!その場合足はレッグウォーマー履かせるのかなぁ

ななこ

皆さま
アドバイスありがとうございました☺️6か月くらいからセパレートの方が多そうですね!参考になります🐥💗
さっそくzozo見てみます👀♬