※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎❤︎
産婦人科・小児科

産後7ヶ月で2回目の生理が遅れているが、おりものが出る。妊娠の可能性はあるか心配。避妊はしている。これは何か心配な症状でしょうか?

カテゴリ違いだったらすみません

産後半年で生理が再開しました。
その時の生理は妊娠前と同じような感じでした。

いま、産後7ヶ月ですが、産後2回目の生理が
まだ来ていません。生理予定日はとっくに過ぎてます。
生理は来てませんが、血が混じったおりものが
2.3日に1回位でます。

こういうことってありますか?
もしや妊娠、、?と思いましたが、
毎回必ず避妊してます。

コメント

なな☺

生理が再開してからしばらくは不安定なことはよくあることみたいですよ😊そのうち安定してくると思います!!

そらまめ🌿

出産後の生理は安定しないので大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️1週間ずれてきたりすることは普通ですよ☀️初めての妊娠だと不安ですよね。
徐々に決まってくるようになります!!