※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

同級生からのDMにイラついています。ブロック済みで気にしないつもりでも忘れられません。

ごめんなさい。ただの学生の愚痴です、
学生の男の子ママですが縁切った人(同級生)からDMが来て
未練タラタラすぎだろ www って言われて本当にいらついてしまいどう吹っ切ろうか😭🙏
既にブロック済です。気にしない方がいいのはわかってます😭
でも脳裏によぎってきます。TT

相手の男は(同級生と繋がってる)
おろして欲しかった結婚する気なかったって言われて
妊娠8ヶ月で子供を捨て逃げましたが。笑

その女、
1年間いたら離れられないよなぁって言ってたくせに怖すぎて..

コメント

응

言葉悪くてすみません。

私は臨月で上の子の父親に捨てられましたw

未練あったっていいと思う!
好きだったんですよね?相手のこと?
ママリでこの発言はあまり良くない事かも知れないですが

好きな人との子供授かれるの最高じゃない?

時と共に他人なんてどうでも良くなりますよ
子供がどんどん目が離せなくなってどんどん可愛くなっていくにつれて
相手の男が何してても興味なくなる!(私論)