※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
家族・旦那

単身赴任で月1帰省する夫。単身赴任するまでは協力的だったのに、最近は…

単身赴任で月1帰省する夫。

単身赴任するまでは協力的だったのに、最近はめっきりです。

私が1人バタバタしている横でダラーっとされるとイライラしてしまいます。

何もしてくれないなら、帰ってこなくていいのにと思ってしまいます(>_<)

コメント

canaria

疲れてるんだと思いますが、やはり家族に会いたいんですよね^ - ^

• しまじろー

しまじろー

そうなんですかね(^o^;)

ありがとうございました。

• 6月9日
かず✴︎

息子が産まれて4カ月ほどは積極的に育児してくれてました。オムツにお風呂に寝かしつけ…泣いてたらすかさず抱っこ!ちょっとぐらい泣かせとけば良いのに…と思うぐらい。

今では…休みの日ならテレビの前から動かず‼︎朝・昼・夜ご飯も勝手に出てくるものだと思ってるとおもいます。
息子とは少しだけ遊んだら終わり‼︎‼︎
しかも1人遊びしてる時にかぎって構いにいく‼︎‼︎あとほっとかされて泣く…です。もぉずっと仕事行っといて欲しいです(´・_・`)

• しまじろー

しまじろー

気持ちが共感できる方がいらして良かったです(^○^)

• 6月9日
いちご

亭主元気で留守がいいといいますよね笑

• しまじろー

しまじろー

まさに、それになってしまいましたf(^_^;

• 6月9日