※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまむし
子育て・グッズ

4歳男児がひとりで遊べるおもちゃを探しています。工作好きでシールに没頭しますが、すぐ飽きるようです。安全なものがあれば教えてください。

4歳男児がひとりで遊べるおもちゃありませんか?
連休明けから在宅勤務です。主人と交替で在宅勤務となり、2人の子供を見ながら一人で仕事しなくてはなりません。
一歳は仕方ないとして、4歳がひとりで没頭できるものはありませんか?
レゴ、トミカ(トミカタウン含む)、LaQ、プラレール 、室内ブランコと滑り台、室内用砂場は持っていますが、相手しないと遊べません。迷路も折り紙もまだまだ上手にできないのですぐ飽きてしまいます。シールには没頭しますが、1時間が限界です。工作も好きですが、ハサミが危なっかしいので目を離せません。

何か良いものあったら教えてください!

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ボーネルンドのカラフルギアいいですよ◡̈*.。
はめてあげるまで一緒にやればひとりで延々と回してながめてます‪‪❤︎‬

• くまむし

くまむし

そうなんですね!試してみようかな…

• 5月2日
ママ

カメラはけっこう長時間やってますよ😊

• くまむし

くまむし

古いデジカメがあるので、試してみます!ありがとうございます!

• 5月2日