※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
家族・旦那

ただいま一年半ほど別居中で婚姻費用調停もしました。相談乗っていただ…

ただいま一年半ほど別居中で婚姻費用調停もしました。
相談乗っていただきたいです😭

こないだ、離婚話になり私も旦那も離婚する事は決めました。
ですが、その時にお金の事など子供の事など今までの事も含めて喧嘩になり旦那はすぐキレる人でめちゃくちゃキレてました。冷静に話せないからまた今度!と言い家に入ろうとしたら引っ張られ胸ぐら掴まれて殺すぞ!と言われ怖くなり私は顔パンチ🤛して逃げてお母さんに助けを求めました。
それでも旦那は私の実家のドア蹴り外し、親の前でも何回も殴りかかってきそうになったり、親に、もうこいつやっちゃっていいすか?とか言ってました。
その日で本当にもうこいつ無理!怖い!と思いました。
幸い子供は、部屋から出てこないようにしてもらいましたので見られてはないですが、大声で叫んでブチギレてたので声は聞こえてたみたいです。子供いるから大きい声出さないで!と言っても関係ねーし、もう子供どうでもいい、会いたくもねーわ!と言ってました。

とりあえず今までの調停できまった未払い分払って。子供にも会いたくないから会わないでもう!と言い、会社から借りて払えばいいんだろ😠といいようやく帰りました。
そのあと何日かしてからやっぱり子供に会わせてほしい
と連絡きました。私としてはきちんと毎月渡してくれれば会わせるしかないなと思いますが、、やっぱりまたキレられたり手出されるのが怖いと思っちゃいます。
でも会わせないと子供の養育費も払ってもらえないんだなーと思ったりもしてます。。

どうしたら1番いいのかな?と思い相談しちゃいました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

何故そこで警察呼ばなかったんですかー😨
突き出してやるいいチャンスだったじゃないですか😵

離婚調停は考えてないんですか??

• たろ。

たろ。

呼んでもただの夫婦喧嘩なら来ないかなとか、夜だったし近所迷惑かな😭と思っちゃって😔呼んだ方今後離婚調停でもなにかに役立てたかな?と後から思っちゃいました!笑
    GW明けに離婚調停の申し立てに行こうと思ってます。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケンカしたのにチャンスとか言ってすいません🙇
    でも私なら有利になるチャンスやー!と思って警察呼びますね😂

実家のドア蹴り外すだけで充分な案件です😨すぐ飛んできたはずですよ😭

調停申し立てた方が良いですね🙆
    ただコロナで調停も停止してるみたいなので、時間はかかってしまうかもしれないですね😵

• 5月1日
  • たろ。

たろ。

チャンス逃しちゃいました( ;∀;)

時間かかっても調停したほうが後々いいと思うのでします😅
    調停離婚だと公正証書必要ないんですかね?😭

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもそんな人なので今後何かあったら応対せず迷わす警察呼びましょう😭

そうですよね😵
    どうなんでしょうか??調停で聞けば教えてもらえますよ!

必要な物があるので問い合わせて確認してから行った方が1度で済みますよ🙆

• 5月1日
mame

大変でしたね😵
たろ。さんもお子さんも親御さんも無事で良かったです💦
キレやすいタイプの人とは、第三者を間に入れて話し合う事をお勧めします💧
お金はかかってしまいますが、離婚専門の弁護士さんなどにお願いして、たろ。さんと旦那さんは直接会ったりしない方が良いかなと思いました。

• たろ。

たろ。

前にもこのようなことがあり、私の両親も入れたのですが親にもブチ切れでドアに八つ当たりして帰っていったことがあります。いいだけ世話になったのになんなのその態度?って感じだったので😔
    やはり、会わない方がいいですよね。。あんなにキレられ手もあげられ合わせる顔ないですよ、、

• 5月1日