※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏の子供服について相談です。28度の室内で、肌着とロンパースが主な服装。タンクトップや半袖も考え中です。

子供の夏服を買おうと思うのですが、夏はどんな服装で過ごさせてますか?

3月産まれの娘がいます!夏用の服を今後買うことになるのですが、何を買ったらいいか…今はほとんど短肌着+コンビ肌着で過ごしてます!

コロナで出かけないので、室内で過ごすことがほとんどだと思います!夏は28度くらいのエアコン24時間つけっぱなしにしています。肌着とロンパース?でやっぱり2枚着る感じでしょうか?タンクトップと半袖とかですかね💦?

コメント

うちは脱ぎ出すのでおむつとタンクトップのみでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

脱ぎだす😂かわいいですね💞おむつ替えも楽そうですね😎🌟

• 5月1日

半袖ロンパースのみでした✨

暑がりで下着も嫌がっていたので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨夏は汗疹も心配なのでどれくらい着せたらいいか悩みます😂🌟

• 5月1日
k

赤ちゃん期の夏は、半袖ボディ肌着一枚orブルマ履かせるスタイルか、肌着なしでショートオール一枚(綿100%のものにして肌着兼服、みたいな感覚で)がほとんどでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブルマ🥺かわいいですね✨ボディ肌着の上からブルマということでしょうか🩲?

• 5月1日