※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aまま
妊娠・出産

遠距離恋愛中に妊娠発覚。結婚するけれど2カ月しかない。式場選びから心配です。彼氏は離れて暮らしています。結婚式はできるでしょうか?

遠距離恋愛中に妊娠発覚
その後おめでた婚をした方いらっしゃいますか?( *_* )遠距離中の彼氏との間に
2ヶ月ほど前に子供ができたことがわかりました。あっちの家の都合で、結婚式は5月にしてほしいとのことでした(´・ ・`)
あと2カ月しかないのですが
式場選びから結婚式までできるのか心配です。
彼氏は、まだ仕事の都合により
離れて暮らしています!

コメント

遠距離恋愛ではないのですが、12/23に妊娠発覚、現在6ヶ月のものです。
4月に結婚式をするのですが、1月下旬に見学行って即決。おととい最終打ち合わせして来ました!
マタニティプランですとバタバタしますが出来ると思います!

のんちゃん

こんばんは♡
妊娠おめでとうございます!
私はトッポさんと同じ感じでした♡
遠距離をしてて、でき婚です!
1月下旬に妊娠が分かり、2月に入籍をして6月に結婚式をしました♡
会社に転勤届けを出してたのですが中々転勤が決まらず4月までは別々に住んでいました!

結婚式の準備も3月から始めましたが、無事に結婚式が出来ました♡
今は結婚式場もマタニティプランがある所が多いので、準備のお手伝いしてくれると思います!
私はマタニティプランで挙げたので、招待状の宛名書き等は全て式場の方がしてくれました!
着たいドレスも着れましたよ♡

たまごごはん

おめでとうございます☆
式場サロンに出向かうかすぐ婚ナビで検索するとかでしょうか^ ^
上手に段取りしつつ、お身体に負担かからないように気をつけてくださいね❤︎

私東京〜彼名古屋で遠距離ででき婚しました!私も仕事をしており、そのまま働いていましたが切迫になり退職…そのまま地元で産みました。結婚式はしませんでした(^^;;

aまま

そーなんですね!
マタニティプランがあるところ
探してみたいと思います!
ありがとうございます(*^-^*)

aまま

ありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)
一人で動かないといけないので
無理のないよう頑張ります♪

aまま

結婚式なかったんですね(^^)
私達も産んでからするかどうか
悩みました!

aまま

ほんとに似ていますね!
びっくりです(´・ ・`)!
別居していると
不安になることも
多いので式場の方と
協力して成功させたいです!
急いで式場探します(*^-^*)