※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ❤️
妊娠・出産

2日前から凄い頭痛です。割れそうな痛み。ひどい咳に喉の痛み。明日健…

2日前から凄い頭痛です。割れそうな痛み。。。ひどい咳に喉の痛み。明日健診なのですがこの頭痛を和らげる方法ありますか?コロナは出てない地域です。風邪かなと(>_<)

コメント

おつきみうさぎ

私は偏頭痛持ちで、頭痛の時は首の後ろを温めて、眉間やおでこを冷やしたりしてました😥
明日まで我慢できそうなら、カロナール処方してもらうと良いと思います✋🏻

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

お返事ありがとうございます✨
    その方法でやってみたいとおもいます😭五人目なのですが初めてで。5ヶ月入った途端に体調悪いです、やっぱり歳も関係ありますかね?高齢です

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?頭痛しんどいですよね。。私は薬が嫌でカロナールもやめてました。
しかし咳や、喉の痛みがあるのなら、妊健は行かない方がいいかと思います😅もしくは行っていいか、病院へ電話してみてもいいかと思います