※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさᙏ̤̫♡
妊娠・出産

静岡県東部周辺で良い産婦人科を探しています。料金や個室の有無、先生や助産師の雰囲気も知りたいです。

静岡県東部周辺(沼津.三島.駿東郡)で良い産婦人科有りますか?
料金や個室があるか、先生や助産師さんの雰囲気も知りたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

こよたく

こんばんは!富士の病院で出産しましたが、富士だと遠すぎですかね?( ˘ω˘ )

りんご

この辺りだと、安達さんか島田さんが人気です❤️

マミー♡

個人病院なら、設備重視・綺麗さ重視・ご飯重視と様々だと思います。

先生も看護師さんも悪い噂聞くとかはそんなないので、どの地域が使いやすいですか?
沼津・三島・駿東郡だとだいぶエリアが広くて、、、

ママリ

安達さんで出産しました♡
人気な産婦人科ですよ(*^^*)

ゴロぽん

私は長泉の前川さんで出産しました。先生も助産師さんも優しくて良かったですよ。

ただ、去年から医院長が変わったみたいなので、新しい先生はわからないです。

料金は一人目、手出し7万で、二人目は4万でした。
二人とも、土日に産まれたので、割増でした。平日ならあと1〜2万安かったです。

ライル

三島マタニティオススメです