※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月から私がフルタイムになるのでワンオペきついので掛け持ちの夜のバ…

旦那にいらってした事聞いてください。
来月から私がフルタイムになるのでワンオペきついので
掛け持ちの夜のバイトやめて夜家事育児手伝ってほしい子供との時間つくってほしいとはなしたら、
掛け持ちの夜のバイトの収入が2万から3万なので
そのお金あなたに払うから家にいてほしいとはなしたら、やめてどうするの?と言われました。
別に家にいてもいいけど。お前に全部やれていってんけど。など。実際はワンオペです。
保育園など預けられない前のパート先も対して稼ぎがないため、やめて稼ぎがいいところに転職しましたが、送り迎え旦那がやっとはじめてやると話はつけて協力しあおうねと話たばっかでした。
たった3万いれたところでといわれました。
じふんの安月給や転職、就職などは考えてないんだなと旦那にも苛つきました。
子育てや呼び出しされるのは私で夕飯料理準備買い出しも全部私ですまえに送り迎えもまにあわない、なにもかもまにあわないパート先もこどもの体調不良、私が高熱で出勤できないなどいつも頼りにならない旦那でした。
フルタイムででたとしても、旦那が夜入れないなら夕方お迎え私になるがんばっても5時か6時

10万少ししかかせげない、無認可保育園5万ちかく、ケータイ代金、食費、3万いれるのもたぶんぎりぎりです。

なんかイライラするのですが心が狭いんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭くなんかないですよ!
安月給だからこそ夫婦で協力しなきゃいけないのに、協力する気がないように感じますし。
イライラして当然です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナが怖いからなるべく外出や深夜のバイト減らしてほしいて意味もあるんですけどね

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マック行くなら、何か買い物あるならついでに何か買ってくるよ!ぐらい言えんのか!って思っちゃいます💦
    そうですよ。外出するたびにリスクは上がるんですから!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶かわないといけないしとかいって←麦茶パックでつくってる私毎日。
    お茶にことマックかってきて
    子供寝かしつけおきてこの時間から夜食タイムです愚痴たまりすぎてやばいです

• 5月1日
ままりん

家事奥さんは百歩譲ってわかるけど、仕事もしてるんだから育児は半々だろ!
それか私が働かなくていいようにお前が養えんのかよ!
って私なら言っちゃうな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!笑笑

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職したさいに保育園問題など一ヶ月くらいニートだたのでそれでごめんねごめんねかせげなくてていいました
    しね!てたまにおもいます!

• 4月30日
  • ままりん

ままりん

仕事:家事
    育児は50:50の考えなので、
    うちの旦那は毎月50以上稼いできますが育児はきちんとしてくれてます。
    しっかり教育しました🙄笑

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教育できないです、、😂
    クーラつけたのもビクビクしてるし手取り20もないのにいばりちらしてるし

• 5月1日