※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
お仕事

那覇市在住のママさんですが、育児休暇の延長可能期間を知りたいです。

那覇市にお住まいのママさん😭
小中学校の休校が延長になり保育園も特別保育期間が延びましたが、それに伴い育児休暇を延長する場合
何月何日まで育児休暇を延長可能か分かる方いますか?😥

コメント

りんご

こんばんは!
那覇は分からないですが、、、
宣言解除後の翌月末まで延長されてるみたいですよー!

ミサキ

那覇市のホームページに掲載されていたので共有です!

• よな

よな

ありがとうございます✨
    もう掲載されていたんですね‼︎
    助かります〜😭

• 5月2日
りんご

補足です。浦添市は4月9日時点で、5月31日までの延長になってるみたいです!

• よな

よな

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    那覇市も4月9日段階では5月31日だったんですが、今日休校延長が5月7日までだったのが5月24日まで延長になったのでその場合は何日までなのかなと思いまして😔💦
    調べても出てこなかったのではっきりまだ決まってないんですかね💦

• 4月30日
  • りんご

りんご

宣言解除後の翌月末までとなってたのは、千葉県だったので、、、
    那覇はどうなんですかね🤔地域差があると調べるのも困ってしまいますね💧
    昨日今日に出た延長だと、まだ市のホームページも最新載せてないですもんね、、、
    来週頭くらいには出ると思うのでマメにチェックですね😔

• 5月1日
むー

今日那覇市役所に電話したらまだ決まってないから決まり次第ホームページ掲載するからまめに検索してみててくださいと言われました。市役所の人も今日の午前に決まったばっかりで何も分からないと言ってました。

• よな

よな

そうなんですね!ありがとうございます😊
    やはりまだ決まってないんですね😭マメにホームページチェックしてみます!

• 5月1日