※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

旦那の携帯こっそり見ました。会社の女との会話↓女「最近納豆よく食べる…

愚痴聞いてください😭!!!!!

旦那の携帯こっそり見ました。
会社の女との会話↓

「最近納豆よく食べるんだけど空を捨てるときに
脳内◯◯◯(私の名前呼び捨て)が出てきてよく
怒られます。笑」

旦那
「それやばいよ、洗うか、袋に入れて
捨てないとガチギレ。笑」

って会話してましたwww

くっそムカつくww

だって旦那、納豆一気に3パックとか卵に混ぜて
食べたりするからまじで臭いから
そのまま普通のゴミ箱に入れられたら怒れる!

ゴミの日まで臭いじゃん。

違いますか???

なので昼にわざと納豆の空のパックを
出して放置しました。←

これで多分、携帯見たことはバレる。
けどそれ以上にむかつく。

私、異常ですか?
器、小さいですか???

会社でいろんな女と喋って楽しそうだこと!

そりゃ家帰ってYouTubeだけで済むわな。

あームカつく

コメント

おーママ

読んでてめっちゃイラっとしました!
私は納豆嫌いなのですが、旦那が好きで。
自分で買ってきて、今日も食べててそれだけでもイライラしたんですけど。笑

旦那さん、会社でそういう話をしてたにしても、その女に勝手に呼び捨てされるとかあり得ないです!せめて奥さんに怒られますねーとかならまだしも。いや、でもわざわざ報告してくるようなことではない。
その女が頭おかしいと思います。
旦那さんの対応も腹立ちますけどね😠
器小さくないですよ!
私なら離婚も考えます。笑
気の合うその女と再婚して納豆の臭いのする家で生活したらいいんちゃう?と。
私の方が器小さいと思います。笑
絶対許さん‼️

• ポポ

ポポ

ありがとうございます。

ですよね!?
    呼び捨ても気に入らない。

妊娠中の裏切りやら
    日々の喧嘩ばかりの生活、
    などなどから
    昨日離婚したいと言いました。

しかも私、携帯みたのバレるの覚悟で納豆の洗っていない空を冷蔵庫に貼って嫌がらせをしたのに、
    なんでか気付いてないww
    馬鹿すぎ。

なので納豆のパックを洗わずに置いておいたら臭わないのか実験中だと言いました。

まいさんならどうしますか??

あーまじ離婚したい。

• 4月30日
  • ポポ

ポポ

その会話を見たこと言った方がいいですかね??

旦那はただ、日々の喧嘩が積み重なって私が不機嫌&不安定になってるだけと思っています

• 4月30日
  • おーママ

おーママ

実験中と言ったのですね。笑

お子さん、まだ小さいんですよね?
    うちの子、最近パパ、パパと言うようになったので、私だけの気持ちで離婚したらダメよなーと思うようになりましたが、うちは子どもがいなければ離婚してたと思います。
    良い時は良いんですけど、喧嘩したらほんまに引かないし、カッとなるから言葉もひどいし。
    子どもの前では喧嘩しないでおこうねと言ってもその瞬間、自分を抑えられないようで。
    私の愚痴になってすみません。笑
    今日もイライラさせられて。
    あの人と結婚しておけば良かったーと元彼を思い出したりしてました。笑

でも、この子の父親は目の前にいる人で、この人でなければこの子には会えなかったと思うと…簡単に別れたらダメだよなと思うんです。
    不貞行為とか、暴力とか、仕事しない、とかもう結婚生活を続けていけないと思うほどのことであれば子どもの為に離婚すべきだと思うんですけどね。

その女とのやりとりは私なら見たと言うかなー
    パスワード解除して見たんですかね?たまたま見えた感じですか?
    勝手に見たことを責められて、本題に持っていけないと腹立ちますよね。
    チラッと見えたから気になったんやけど…あれ、何?会社で私のこと言いたい放題やな。
    そんなに嫁を落として楽しいの?その女にもバカにされてるのわからんの?
    ぐらい言ってやりたいですね。

めっちゃ長くなってすみません。

• 4月30日
  • ポポ

ポポ

ありがとうございます😢

まさに私も元彼とかを思い出していました
    あの人だったら、、、とか、タラレバですが今よりは絶対にマシだったと思います

子どもはパパ大好きみたいでやはりパパと遊んでる時のはしゃぎようを見たり笑顔を見てると本当の父親を奪ってしまうのは可哀想と思ってここまできていました、、、

携帯は、会社のなんですが(尚更見てはいけないことはわかってます)💦

以前付き合ってる時に浮気っぽいことをされてことがあり、それは会社の女で、でもその女とは部署?みたいなのも違うしもう関わりがない。と言っていたのにその女からのメッセージが来ていて、ちょうど画面が上になってて見え、内容は「◯◯会社の◯◯さんいい人だよねー!」とゆうのが来てて、会社の会話とはいえ、他になにかあるんじゃ、、、と、その後にこっそりパスワード当てて見ちゃいました。

不倫の証拠でもあったらスッキリ離婚だ!とか思ってて、、、

• 4月30日
  • おーママ

おーママ

元彼、思い出しますよね。笑

会社の携帯かー…
    でもその、前の女からのメッセージだけでも問い詰められそうですけどね。それは実際にたまたま見えたわけで。
    もう関わりがないと言ってたことが嘘なので、もう信用できない!と言えるんじゃないですか?
    やましいことがないなら携帯見せてと。そこで納豆女とのやりとりを見つけた感じに…ってなかなか難しいですよね。
    会社の携帯を簡単に見せるとは思えないし。

それかもう正直に言ったらどうですか?
    そういうメッセージ見たから気になって他にも何かあるんじゃないかと思ったら、こんなやり取りしてたんやね。勝手に見た私も悪いけど…本当に最低。ぐらい言ってやったらいいと思います!

• 4月30日
  • ポポ

ポポ

思い出しちゃいますよね。
    あーあー、選択間違えたな😢人生やり直したいです。

信用はほんとできないので言ってやります!!
    そうですね!
    もう正直に言います。
    納豆女とのやりとりを見たこと言います!!!😤
    さいっっってい!!!!!

親身に聞いてくださりありがとうございます😢ちょっと救われました😢💓

• 4月30日
  • おーママ

おーママ

わかります。過去には戻れないけど、きっと未来を良くしていくことはできるはずなので、お互い頑張りましょうね✨
    納豆女のこと、言った時の旦那さんの反応がめっちゃ気になりますが、負けないでくださいね‼️
    ちなみに…手が出たりする人じゃないですよね?無責任なこと言って、ぽんさんに何かあったら心配なので💦

• 5月1日
  • ポポ

ポポ

ありがとうございます。
    頑張りましょう😣

先程正直に言って、喧嘩勃発しました。
    思っていた通り、旦那は会社携帯見るなんて。
    とか言ってきました
    そして、馬鹿にしてない。とか、落としてもない。とか、ただみんなで話してただけ。のか、それで気分を害したってこと?とか、みんなで話してるときにそいつもいただけ。とかグダグダ言ってきました

私はもうプッチーンときてモノを投げちゃったり近づこうとする旦那を突き飛ばしたり、、、
    離婚の話を出すと旦那も取り乱し叫ぶわ壁にドンってやってくるわ、、、私はビンタするわ、、、その間子どもは私の腕の中でギャン泣き。

疲れました。。。

• 5月1日
  • おーママ

おーママ

大丈夫でしたか??
    壁にドンって怪我しなかったです??
    旦那さん、そんなに離婚したくないならちょっと考えたらいいのに。そんなことしたら逆効果やのに。
    お子さんもびっくりしちゃったんですね。
    今日は穏やかに過ごせますように✨あと、あんまり寝れてないと思うので、休める時に休んでくださいね。
    ぽんさんはご実家とかどこか頼れるところないんですか?
    ちょっと心配です。

• 5月1日
  • ポポ

ポポ

ありがとうございます。
    ドンってされたときは私子どもを抱っこしてる状態で、私は平気でしたが子供の足が壁に挟まるかんじでぶったので泣いてかわいそうでした。

私がビンタしたのも、あとからビンタまでされる筋合いないとか言われましたw

今日は冷戦状態です。
    私はら一言も喋らず、子供に対しても言葉がけをする気にもなりません。

実家には頼れます。しょっちゅう遊びに行ってます。ですが、夫婦仲はいいと思っています。私、一人っ子で過保護だったし親がすごく心配性だし、事情を話したら多分私より病んじゃうんで、幸せなふりするしかなくて😰
    私が幸せになるならって、仕方なく婿養子も諦めて嫁に出してくれたのに申し訳ない気持ちしかないです。。。

• 5月1日
  • おーママ

おーママ

お子さん、可哀想だったのですね。
    旦那さん、今も家にいるんですか??

私も一人っ子なんですけどね、旦那のことは結構話してますよ。笑
    心配かけたくない気持ちはわかりますが、ぽんさんが心配ですし、きっと娘が不幸でいる方がツライと思います。
    旦那さんのことを話さないにしても、ご実家が近いならしんどかったらちょっとお子さん見ててもらって休んでくださいね✨
    旦那さんと同じ空間にいるの、しんどいでしょうし💦

• 5月1日
マミーポコ

どこぞのもんのメス犬に呼び捨てされる覚えはねぇ!😠😠って感じですね

私も、多分同じやり返しすると思います、
納豆パック空にして旦那の枕元置いときます☺️

夢でその女と
納豆臭い部屋で納豆の会話死ぬまでしてろ。という意味を込めて…

その相手の女が何歳かは知りませんが、
礼儀がなってなさすぎるというか……
普通は見ず知らずの人のことを呼び捨てなんかにしませんしバカにしたように話すことなんてまず論外ですし…🤣

• ポポ

ポポ

ありがとうございます。

ほんっっとむかつきます。

あー、枕元にしておけば良かったかな😤?笑

バカにしてますよね??
    それ言ったらバカにしてない。とか言い張ってました

馬鹿かよ。
    まじうぜー

口悪くてすみません。笑

• 5月1日