※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

志紀駅近くにkittoという分譲住宅あると聞きました。そこは、良いのでし…

志紀駅近くにkittoという分譲住宅あると聞きました。そこは、良いのでしょうか?まだ行ったことがなく、ご存知の方がいらしゃいましたら教えて下さい。

コメント

はるのゆり

何を基準に良いとするかは分かりませんが、八尾では有名な工務店がやっています。
30坪ぐらいから分譲があり、全部自由設計のお家になりますが、外壁の色は景観統一のために選択肢は少ないかも知れません。
あと敷地の何%かは忘れましたが、植栽を植えなければいけないです。
後で抜く人も居るみたいですが…
なので敷地に対して駐車場をギリギリのサイズで作ってしまったら植栽が邪魔になるかも知れないので少しずつ余裕をもって間取りを考える方がいいかも知れないです。
自由設計なので、提示される値段は標準の設備になるので、キッチンのグレードやお風呂のグレードなどあげるとその分オプション代もかかるので、教えてもらう価格より多くみておく必要があると思います。

場所的には悪くないとは思いますが、高圧線の鉄塔があったり、お墓があったりするので、気になる方は気になるかも!?
でも、人気なのですぐに埋まっていくと思います。
今どれだけ埋まっているのかは分からないので、資料請求など問い合わせされるといいと思います😊