※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

我が家は一戸建てなのですが外干しです。ただ近くが田んぼのため夏は虫…

我が家は一戸建てなのですが
外干しです。

ただ近くが田んぼのため
夏は虫が気になります。。
カメムシとかユスリカが
付いていたらと思うと😢
今年は暑いっていうし、、、


浴室乾燥機をつけたらよかったのですが
電気代がかかるかもとのことで
やめました。

なので部屋干しがいいかなーと思うのですが
アイリスオーヤマの
窓枠物干しとか使われてるかたいますか??
いいなーと思ってるのですが
カーテンがカビそうかなーと
思ったり、、
使われてるかたいたらどんなかんじか教えてください!

その他の部屋干しにおすすめのものとかありますか??(折りたたみがいいです)

あと、浴室乾燥機って後付けだったら
結構しますよね😂😂

コメント

ろみ

窓枠物干し使ってます😊
うちは和室で使ってるので基本除湿乾燥機をつけて乾かしています!
晴れて多少風のある時は網戸にしておけば乾燥機なくても乾いてますよ🍀