※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
その他の疑問

家族だけで家の前でBBQなどされる方多いと思うんですが…うちみたいに小…

家族だけで家の前でBBQなどされる方
多いと思うんですが…
うちみたいに小さい子供が一人いるよ!
って方にお聞きしたいんですが
お子さんは飽きませんか?笑
外で何して過ごさせてますか?

旦那は外でやりたいみたいなんですが
夫婦に子供一人でなにが楽しいのかなって😅
旦那は酒飲んで肉焼いて…子供と遊んで
そのうちスマホ預けてYouTube見せるのかな~
なんて思ったり…もしくは旦那が子供と
遊んでる最中わたしは一人で肉焼くの?
話し相手もいないしつまんなさそう~なんて💦
兄弟や友人の子がいれば子供同士
遊ばせることとか出来るけど(´・ω・`)

コメント

ママス

我が家は旦那が焼いてくれるので、基本旦那に任せて私が子供の相手しつつ食べて、途中旦那も食べられるように交代したりしています(╹◡╹)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます✨
    ちなみに何して遊んでますか?
    旦那さんとはよく喋りますか?
    なんか疲れることしか想定出来なくて💦笑

    • 4月30日
  • ママス

    ママス


    ほぼダラダラと食べて棒とか土遊びしてまた食べて庭探索して食べてお絵かきして…とか普段と変わらない感じです🤣
    普段はないダラダラ遊び挟みつつ食べって感じです😂
    ただ、そんな状態なので何度も手を洗う羽目になります😓

    旦那ともちょくちょく話しますが、我が家の場合旦那が焚火とかアウトドア系好きだから、BBQみたいな男の料理的なのとか火の調整して(上手くいったら褒めて!とばかりに言ってきます(笑)って1人でしてても楽しそうで、私はぼちぼち食べつつ子供の相手って感じです😅

    お昼からオヤツくらいまでダラダラ食べて遊んでする感じです(╹◡╹)
    まあ後片付けも旦那がするからいいけど、一食楽できたかなってだけで凄い楽しい!ってほどでは無いですね(笑)

    • 4月30日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    やっぱりダラダラしちゃいますよね笑
    お庭あるの羨ましいです( * ॑꒳ ॑* )
    うちはカーポートもないし暑い日は
    最悪だな~きっと😑😑
    普段は食べるなら食べる、遊ぶなら遊ぶ
    って感じだけどBBQならではですね✨

    旦那さんアウトドアが好きなら
    安心して任せられますね‹‹\( ´꒳`)/››
    うちはまずコンロすらないのに🤦‍♀️💦
    料理だってなんも出来ないのに…
    なんか友達交えてやるならいいんですが
    夫婦と子供だけ…しかも会話だって
    そんなにないだろうに( ˘•ω•˘ )笑

    すごい楽しいってわけではないんですね🤣
    わたしもきっとそんな感じです💦
    もしやるなら後片付けとか全部
    旦那にお任せしようかな(*´ω`*)笑

    ご親切にありがとうこざいました❣️

    • 5月2日
mii

うちはウッドデッキでやってるので、降りて芝生で水遊びしてたり、テント出してるのでその中で遊んだりしてますよ😃家の中より楽しいみたいです😆
焼きは夫に全任せです✨

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    ウッドデッキとか憧れます~笑
    テントはるだけで子供は楽しいですよね✨
    全部旦那さんが焼いてくれるなら
    楽出来ますね( ఠ͜ఠ )♡
    ご親切にありがとうこざいました🤗

    • 5月2日