※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

排卵後11日目に少量の出血があり、着床出血か生理か戸惑っています。妊娠検査薬で反応が出る時期はわかりません。

着床出血なのか、生理なのか?

こんにちは。排卵日4/19、排卵前にタイミングあり。生理予定日は5/4で生理周期は28日です。本日d25で高温期11日目なのですが、今朝少量の出血がありました。生理周期が延びることはあっても、短くなることはなかったので着床出血なのかな?早めの生理開始かな?と戸惑っています。

妊娠希望でして、妊娠なら3w3dにあたりますが今妊娠検査薬で反応が出る時期でしょうか?
着床出血があった方、生理開始の時とは違いがありましたか?

教えて頂けますか、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

まりも

私は生理予定日の3日前に生理痛があり生理くるなとおもってたら少量の血が3日ぐらいありました。基礎体温が高いままでしたので予定日から1週間後に検査をして陽性でした。😊

• まりん

まりん

ご回答ありがとうございます😄経験談を聞けて嬉しいです😊基礎体温は私も高いままなので、気落ちせずに過ごします☺️

• 4月30日
にゃにゃ

上2人、着床出血ありました。
どちらも生理予定日5日前くらいで、拭いたら付く程度の出血で色は薄茶色でした。

私は5日早まったり、逆に遅れたりする事があったので、その出血が続くかどうかで判断していました。出血が生理くらい出たら生理、止まれば着床出血の可能性あると思います!

着床出血であれば生理前でもドゥーテストは反応すると思います🙂私は着床出血かな?と2日くらい様子見てドゥーテストやりました🙂