※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
妊娠・出産

NSTで10分間隔でお腹が張り、痛みはないが陣痛か不安。微弱陣痛か前駆陣痛かわからず、子宮口も2センチ。同じ経験の人いますか?

今日のNSTで10分間隔でお腹が張ってて、数字でいうと65くらいだったかな?
助産師さんにこの波なにかわかる?といわれて、張ってるときですよね?って聞いたら、そうそう、痛みない?と言われて、今のところないですー。っていったらこれに痛みがついたら陣痛だからね?と言われましたー。

最近ずっと間隔的に張ってるのですが、陣痛のときの痛みにはならず…。
微弱陣痛なのか、前駆陣痛なのか、コシも重くなるし痛くなるけど、こんなんじゃないやん?と思ってて。

子宮口も2センチくらいみたいだし、いつ陣痛がくるのやら。

同じような人いますか?

コメント

ぽち

同じような感じでした!
前駆陣痛ばっかりで子宮口2cmでした!

いつ陣痛が来るのやら、思っていたらいきなり痛いのきましたよ😂
でも痛みの感じ方は個人差ありますからね…
65なら結構強めです!
一般的に80超えると痛いらしいです!

  • むーちん

    むーちん

    そうなんですね!!!
    前のNSTで90までいったときはおぉー。ってなりました笑

    • 4月30日
  • ぽち

    ぽち

    そのおぉー。が1.2分間隔で続いたらもう出産です😂

    • 4月30日
  • むーちん

    むーちん

    そうですね!がんばります!

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

産まれる前は100いかない
くらいだったと思います。
3分間隔で来てる時70〜80でした☺️
3分間隔で来てるのに陣痛来てるの気づかなかったです😂笑

  • むーちん

    むーちん

    100行かないくらいなら、陣痛が気付けるか不安ですー。笑
    ずっとこんな感じなので笑

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です。私も気づかなかったので😂笑
    看護師さんに 陣痛来てるけど
    痛くないの?って言われて
    はじめて、え?今陣痛?
    ってなりました😂笑
    結局そこまで痛くないまま
    出産したので力むのやめたり
    して真っ青な息子が産まれました(笑)

    • 4月30日
  • むーちん

    むーちん

    真っ青!?適度な痛さほしいですよね!笑
    いきめるくらいの!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産道で私が力むのやめたから
    息が出来てない状態?で
    鬱血してました😂
    退院まで真紫でした…(笑)

    上の子は吸引になったので
    大丈夫だったんですけどね😂

    • 4月30日
  • むーちん

    むーちん

    うちも上が吸引分娩でした!!!
    同じような感じになりそう笑

    • 4月30日