※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

おねしょケットの感想を教えてください。ビチャ~っとオシッコがしみる感じはありますか?

おねしょ対策としておねしょケットを買おうかと思うのですが、実際使われているかた、感想を聞かせて下さい。
スカートの中でビチャ~っとオシッコがしみる感じですか?

コメント

かりん

スカートでは無く、真ん中ボタンで止めれますよ◎寝相が悪いとボタンが取れてまくれ上がってくるので履いてる意味が無くなりますが(´・∀・`)
布団ビシャビシャになるのも嫌だし、おねしょシーツも寝相が悪いとそこじゃないとこに寝てたりするので お守り代わりに履かせてます😊ただ今の時期でも結構蒸れるというか夏はどうなんだろ?って感じです💦💦

• はなこ

はなこ

ありがとうございます。
    参考になります😊

• 5月1日
ちー

ズボンタイプもありますよ😆そっちの方がお互いストレスなく履けるかなーと😆‼️

まだこれに漏らされたことはないのでそこは分かりませんが、、、
洗濯した時は内側まで乾かないので、ひっくり返してまた干す手間はあります🤣

でも何も履かせないよりは安心です!🥰

• はなこ

はなこ

ズボンだとパンツ→パジャマ→おねしょパンツではかせるのでしょうか?
    暑がって嫌がらないですかね?

• 5月1日
  • ちー

ちー

ぱんつの上におねしょパンツだけ履かせてます☺️

• 5月1日