※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
家事・料理

旦那さんが今日はトマトパスタを仕事終わって帰ってきたら作ってくれる…

旦那さんが今日はトマトパスタを仕事終わって帰ってきたら作ってくれると言うのですが私はダラダラ帰宅を待つのはちょっと申し訳ないので、即席のサラダ🥗を作ろうと思いますがオススメなレシピありますか??家にはレタス🥬キャベツ🥬ミニトマト🍅きゅうり🥒あります!どなたか美味しいサラダ🥗教えてください☺️

コメント

ムーミン

キャベツ以外の野菜をざく切りにして塩だれやレモンを絞ったりしてあっさりとしてもいいかなと思います😋
それにしても旦那さん仕事から帰ってきてから作ってくれるとか優しいですね👌

• ムーミン

ムーミン

それかフレンチサラダでもパスタと合いそうですね😋

• 4月30日
  • まマリ

まマリ

塩だれいいですね☺️‼️さっそく作ってみます☺️
    パスタ🍝の時は、旦那担当と決まってます笑 普段はキッチンにはあまり立ちません🥶💦笑

• 4月30日
  • ムーミン

ムーミン

凄い😱💦💦
    いい旦那さんで羨ましいです🥺

• 4月30日
  • まマリ

まマリ

すぐ褒めると調子乗るので黙っておきますね😂笑
    塩だれはちなみに市販ですか?🤔

• 4月30日
  • ムーミン

ムーミン

市販のを使いました👍
    酢や砂糖塩塩胡椒でも簡単ドレッシングできるのでそちらもオススメです😋

• 4月30日