※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
雑談・つぶやき

離婚調停中の旦那が家に来る...養育費の金額がお互い納得いかなくて調停…

離婚調停中の旦那が家に来る...
養育費の金額がお互い納得いかなくて調停にしただけなので、めちゃくちゃもめてるわけではないし、子供に会いたいって言うなら養育費のためにも会わせたいからくるのはいいんだけど😓

なんかモヤモヤしちゃう💦
浮気未遂で大喧嘩、その時旦那から「お前とはもうやっていけない、嫌いだ」って言われて私も不満はたっっっっくさんあったし、借金あるしその上浮気までするような男とは嫌われたなら無理に一緒に居る意味ないかって思って離婚同意したけど、好きだったからこそ未遂なのに大喧嘩になったし、今でも仲良かった頃の写真見て「寂しいな」って呟いちゃう...

子供のためにも離婚は避けたいって思ってたのもあって、もしかしたら離婚せずなんとかなるかも?って期待してしまうよ。

ただ、気持ちの面ではそれでも現実みると、別居するために家の初期費用をアコムで借りてまた借金膨れてる、仕事も飲食でほとんど今はなくて低収入。公共料金も2ヶ月溜まってるみたいだし、それでも無理して子供におもちゃ買ってきたり、現実しっかり見れてない。
戻るのは現実みるとありえないんだよね。
苦労するのが目に見えてるのに、気持ちがなぁ😓

かぁちゃんしっかりしなきゃな!😤💪

コメント

しいい

一緒に苦労して乗り越えるのは間違ってないと思うけどな…。
現実厳しいけど。

好きになって結婚したい人って滅多に居ないからね。
だから辛いときにほんのわずかに残る気持ちだけで頑張れる。
の、かも。

乗り切った経験者なので😅

• ゆり(24)

ゆり(24)

借金だけ、しかもそれが生活のためのものだったら私もそう考えれたかもしれないです。
    でも課金やパチンコに消えてしまったもので100万ごえ...
    育児もほとんどしない、なのに避妊は拒否。

私1人の生活ではないので、私の気持ちだけでは決めきれないです😭
    やっぱり子供のこと考えると、ぱぱがいたほうがいいから離婚したくないけど、この人と居ると子供まで苦労するよねって思ってしまって迷います😢

• 4月30日
  • しいい

しいい

多分ね、苦労してると思うのは妻だけだと思います。

子供と旦那だけは分かって無い様な気がします。

百万円くらいなら車のローンだと思えば大したことないよ。
    地味に返したら返せる額だし。

男ってバカだから楽しいことにすぐに走る。
    借金も女が思うほど恐れてはない。
    そこで妻の怒りが大切で、何でもいいから働けー!!とお尻をたたくと少しだけ目が覚める。
    ちょっとだけ現実に戻る。
    けどまた夢の中へ行きたがる。

の繰り返しな気がします。

どうしようもない旦那も数年に一度くらいは役に立つこともある。

そして子供の為に必死になってくれるのは実の親だけだと思います。

私の周りで再婚した旦那は高校以上の学費を捻出してくれてません。
    なので進学を希望しても大学に行けない子供もいるのよ。
    まっ、これはだいぶ未来の話しになるので参考までにね。

本気で旦那が要らないと思うなら離婚はありだと思うけど、気持ちがあるならやり直せると思ったので。

うちの旦那も
    転職何度もする。
    車を短期で買い換えその度にローン。
    パチンコの借金ももちろんあり。
    最終的に事業で借りた1千万弱の借金を仕事で返せなくなり生活費から返済した時は離婚した方が楽だな…と思いましたけど。

• 4月30日