※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私は元々心配性で産後+コロナのせいでかなり悪化してしまいかなり精神…

私は元々心配性で産後+コロナのせいでかなり悪化してしまい
かなり精神的にきてます。
病気じゃないかと思い2回病院に行きレントゲンと心電図しましたがなにも問題無かったです。。
そしてこの前心療内科に行き薬を貰いました。薬を飲んでからはすごいよく効いたようで、息苦しさ、動悸、息切れなどの症状は無くなったように思ってましたが、今日はなんだか息苦しくて息がしにくいような常に呼吸に意識してしまいます。。
このご時世コロナも流行ってるのでコワイです😓

同じような方いらっしゃいますか?薬飲んでも体調良い時と悪い時もあるのですかね。。

コメント

ままり

薬飲んでいても波はあります
私は頓服薬も処方してもらってて
急に動悸や息切れなど起こったときは飲んでいます