※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊娠34週2日の検診終了。赤ちゃんの体重2523g。医師は旦那さんとの大きさを比較。検診後は食欲旺盛で、ペヤングやお煎餅、ドーナツを食べて楽しんでいる。解禁日を楽しみにしている様子。

検診👶🏻無事終了。34w2d。
2523g大きめだねって(笑)(笑)
👨‍⚕️旦那さん大きい?
🤰185センチあります(笑)
👨‍⚕️旦那さんに似たかなー?って
大きさ的にはすでに36w1dらしい(笑)

検診終わった日は食欲が
止まらないんだよね。うん。

ペヤング食べて、お煎餅食べて、
ドーナツ食べてるよ、怖いね。

今日くらいね、いいよね。解禁。笑
これくらいしか楽しみないもんね😑

コメント

✨かぜきちmama✨

大きいですね😲
はやく産まれるかもしれませんね✨

検診の日わかります!ラーメンとかめっちゃ食べちゃいます(笑)

  • なあ

    なあ

    やっぱり大きいですかね。
    もう右肋に足があって
    蹴られて痛くて痛くて😨😨
    予定日6月9日だったのですが
    今日の大きさ的に5月27日に
    なってました(笑)(笑)

    ラーメン食べたい🍜
    ラーメン屋さんに行って
    食べたいですね。(;_;)

    • 4月30日
ゆい

検診終わった日は好きなものを好きなだけ食べるというのはあるあるですよね🤣🤣

  • なあ

    なあ

    もう好きなだけ食べました笑
    食欲爆発ですね😂😂

    大満足です(笑)

    • 4月30日
はじめてのママリ

私も検診終わってから
信じられないくらい
爆食してましたよー🤣🍚
胃が大きくなったのか
産後の食欲もすごいです😫笑

  • なあ

    なあ

    お昼食べすぎていまだに
    お腹空かないです。笑
    なんなら少し胸焼け
    しています。

    爆食怖いですね😂😂
    母乳だとすぐお腹空くって
    聞きました(笑)

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく昨日の晩ご飯食べ過ぎて、
    夜中胸焼けして大変でした😫

    本当にびっくりするくらい
    お腹すきますよ!!
    満腹がなくてずっと食べてます😫

    • 4月30日
  • なあ

    なあ

    胸焼け本当に嫌ですよね😂
    吐きたいくらいです笑
    鉄剤も飲んでて増してます笑

    産後ダイエット頑張るって
    心に決めてますが
    自信ないです🥺🥺

    • 4月30日