※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、鈴木病院とあかね医院で迷っています。情報をお持ちの方いますか。

今妊娠7Wの初マタです!
今産婦人科で迷っているのですが
愛知県豊田市の鈴木病院とあかね医院で迷っています😭
通ったことのある方何か情報いただけませんか🥺

コメント

ママリ

鈴木病院で出産しました(^^)

出産後はホテルのような個室(シャワー付き)に泊まれます◎
食事も美味しいし、お祝いランチも豪華、助産師さんたちも優しくて、とても良かったです!

あと、退院後は併設のふれあい広場が使えます◎1歳までの子しか入れないので、踏まれる心配などもなく、のんびり遊ばせることが出来てとても良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく綺麗ってよく聞きます!🥺
    最新の設備も整ってそうですし安心できそうですよね!
    先生がたくさんいて予約がすぐに埋まってしまうと聞いたんですが予約はすんなりできましたか??

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

最初のうちは人気の先生でも予約とれますが、出産が近づいて健診の間隔が短くなってくると、人気の先生はほとんど埋まってるので適当に選んでみてもらってましたよー!
    先生沢山居るので苦手な先生が居た場合でも、避けることは出来ます◎

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね( ; ; )
    ありがとうございます!

• 4月30日
いちご

鈴木で2番目をお産しました。
上の方と同感です。
後は鈴木だと産後、予防接種も同じ病院でやれるので、小児科を探す手間は省けます。

どんなお産がしたいか、によって選ぶ基準が決まりますよね。あかねさんの情報も集まるといいですね^_^

しらす

子供2人とも鈴木病院で出産しました🤗私は周りから何があるかわからないからすぐに帝王切開に対応できる病院のがいいと言われてたのもありますが、自身も心配性だったので、鈴木病院を選びました(^^)
人気医師の診察予約はなかなか取りづらいですが、どの先生もスタッフも問題なくよかった印象です(^^)
精神面も含めて産後のケアもとてもしっかりしていて安心して入院生活を過ごせました(^^)

あかね医院は、友人から聞いた話ですが自然派のお産で畳の上で産むスタイル、母乳育児に力を入れているみたいです(^^)
友人は初産もあり母乳が全く出ず辛い入院生活だったみたいですが。