※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

胎動が早いか不安ですが、11週目で感じるのは早いですか?

いつもお世話になっております。
2人目の胎動って早かったですか??
1人目は17週とかだったと思うんですが、
11週入ったところで昨日今日と
動いている感じがします😊
1日のうち1回わかっただけなのですが、
早すぎて本当に胎動なのかなー?と
不思議です😳

コメント

りーまま✧*。

早くて16週にわかりましたが、さすがに11週は早すぎるかなと思います。

• mi

mi

コメントありがとうございます!やはり早すぎですよね😁

• 6月9日
ゆかちん(゜▽゜*)

私は今回3人目ですが、
小さいからまだ分からないはず、。
と思いながらも
懐かしい胎動の感覚を感じる様になりました(*´ω`*)
桃くんママ同様、一日にほんの少しですが💦💦

病院で言うとまだ早いよ。っと言われそうなので、母子手帳の胎動を感じた日付って所書いてないですが😁

感覚を覚えている分、早く感じるのかな?と思っています(^^)

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    同じですね☺️
    わたしも、母子手帳にはもっとはっきり感じてから書こうと思っています😁
    そうかもしれないですよね😊
    胎動のような感覚を感じた時、これは…💕と一瞬でしたが懐かしくなりました😁

• 6月9日
ぴっぴ

ママリの胎動の記事に、早い人は11週で感じると書いてありましたよ!(*^^*)
私も11週で胎動感じた気がして、ママリで質問しましたが同意はえられませんでしたが...(´;ω;`)
15週からは毎日頻繁に感じてます✨

• mi

mi

コメントありがとうございます!そうなんですか☺️?!みわちさんも同じですね🎶わたしは共感していただけて嬉しいです😊ありえない!というコメントを覚悟していたので…😁
    15週から毎日ですか✨毎日胎動を感じられるようになるまでのんびり待ちたいと思います😊

• 6月9日
めーたん

私も11w4dなのですがお腹の中でポコポコなってるような感じがします!検診の時に先生に聞いてみたら胎動の可能性も有り得るね✨って言われました(ˊᵕˋ)まだ早いので違うのかなーなんて思いながらポコポコなるのを楽しんでます✨

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    11w4d同じですっ☺️✨胎動の可能性もありえるんですね〜✨まだ確信は無いですけど、胎動っぽい💕と嬉しくなりますよね😊!これからもっと動いてくれたらもっと楽しくなりますね😊

• 6月9日